こんばん~( ・∇・)!!!!!!

ご近所さんの夕飯の香りが
トンカツだったでしやわせ気分な
みーもキノコですんドキドキラブラブドキドキラブラブ

カツ…いいですなニコニコ
お肉食べたいですなニコニコドキドキ






ひらめき電球







きょーはね
朝からかわさきFMさんへ!!

「アクセスかわさき930」
9:30~生出演させてもらいました!!



さあやん晴れラスト回だったで
さあやんの思い出とかたくさん
お話聞いただよ( ・∇・)音譜音譜音譜

うーん…
明日が卒業LIVEカラオケって実感が
まだまだわかないです…!!!!
まじか?まじなのか?( ・∇・)DASH!




パーソナリティーの達淳一さんも
今回ラストだったと!!!
月曜の午後にご移動らしいのです!

達さん男の子のキレのあるツッコミ
だいすきでした…お元気で…しょぼん



{14EF9120-5E06-40C4-A4DA-5D0EF256CE72:01}


きのこ菌はきょーも元気!!!







キスマーク







さてさて
かーらーのぉー…

卒業LIVEの練習
&ダンスレッスンラブラブラブラブ

RINA先生のレッスンもね
実はもうすぐ終わってしまうしょぼん
さーびーしーいぃーーーあせるあせる

小町も改変期?ですね!!
言葉あってるかな?!?!?ドクロ



きょーも体バッキバキです
ありがとうございましたぁ!!




かぁらぁの
美容院美容院行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

なかなか予定が合わなくて
だめだったんだけど、久々に
大好きな美容師さんのところで
やってもらえたよん( ・∇・)音譜音譜音譜

テンションあがるぅアップアップアップアップ



シャンプーしてもらってから
ずっと爆睡してて
いまいち何をやってもらったか
わからないまま終了したんだけど
起きたら小綺麗になってたから
ちゃんとやってもらえたんだと思う!!

いや失礼か!!!

ちゃんとキレイにしてもらいました!!





クラッカー







明日はついに!!


晴れ前田沙耶香卒業ライブ晴れ

2015年 3月 27日 (金曜日)

場所
サクランボ川崎セルビアンナイト 

【OPEN/START】18:00/19:00 
【入場料】2000円/2500円(別途1ドリンク) 
【出演】川崎純情小町☆


※客席下手側(客席から見て左側)に優先席を設けさせて頂きます。こちらは子供やご高齢者、障害者様等の優先エリアとなりますので、ご注意とご協力の程、よろしくお願い致します。 

※当日における前田沙耶香の宿題チェキはございません。時間の都合上、書き込みも少なくなってしまう可能性がございますので、悪しからずご了承下さい。

※こちらが事前に許可している場合を除き、メンバーへのファンレターやプレゼントの受け渡しは一切禁止となります。物販時に直接手渡し等も見掛けた場合は没収させて頂きますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。






今まで3回、卒業LIVEカラオケ
メンバーを送り出しているけど

今までの中で一番実感が
わいていないです!!!!笑

でも、きっと明日は
泣いちゃうのだろーか…?しょぼんあせるあせるあせる
ガマンするけども!!!笑



来れるひと、
めーいっぱい楽しもうね!!!!!!

来れないひとも、
ステキな卒業LIVEになるように
祈っててくださいっドキドキラブラブ





んじゃあ
明日は川崎Serbian Nightで
こまちしてます!!!







キノコみーもキノコ