Salut!

あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*









今日は

朝、
かわさきFMさんの
アクセスかわさき930に出演させていただきましたあきらきら!!


あずは2回目の出演でしたが
今回はメンバーと行ったので
そこまで緊張せず楽しくできました!!


達さんも
やっぱりとても面白い方でしたあ!



でも今回は
さあやんさん最後のアクセスかわさき930(><)

小町の思い出話をしたよん!




さあやんさんにとって
今日のラジオも思い出になって記憶に残しててほしいねっ!!!



聞き逃したー!
って方いましたら、
21:30~再放送もしてますので
ぜひ聞いてください♪




かーらーの!


リナ先生ダンス&自主練びっくりびっくりびっくり



明日のライブに向けて
体力作り!!!
と、トレーニングがんばったですんすん(((o(*゚▽゚*)o)))




木曜日は
ヘロヘロになっちゃうなああ!!



いい疲れ!!!!






ではでは

これから歯医者行ってくるよおおお(´・_・`)





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*


と、いうことで!

明日の小町さんは!!!





ハート前田沙耶香卒業ライブハート

2015年 3月 27日 (金曜日)

場所サクランボ川崎セルビアンナイト

【OPEN/START】18:00/19:00
【入場料】2000円/2500円(別途1ドリンク)
【出演】川崎純情小町☆


※客席下手側(客席から見て左側)に優先席を設けさせて頂きます。こちらは子供やご高齢者、障害者様等の優先エリアとなりますので、ご注意とご協力の程、よろしくお願い致します。

※当日における前田沙耶香の宿題チェキはございません。時間の都合上、書き込みも少なくなってしまう可能性がございますので、悪しからずご了承下さい。

※こちらが事前に許可している場合を除き、メンバーへのファンレターやプレゼントの受け渡しは一切禁止となります。物販時に直接手渡し等も見掛けた場合は没収させて頂きますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。





ついに!!!!
明日(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



さあやんさんの卒業、
なにがなんでもみんな来るよね?ね?!?!




では、また明日!
セルビアンで会いましょう。


あずあずでした!