みんな

こんばんにゃ


桜の木の前を歩いたら
ちらほら桜が
咲き始めてた


いよいよ桜の季節だぁ🌸


嬉しいなぁ


桜だいすきっ


早く満開にならないかなー





今日は、みんなで
朝から自主練したよー


今日は、まだ慣れてない曲を
重点的にやったよ


小町ってこんなに
曲持ってるんだぁって
改めてびっくり


いろんな曲を
歌わせてもらったなー


自分の歌が
CDになるのが夢だったから
小町で夢が叶ったよ(´ω`)


でで。


今日はかなーり
久しぶりに
個人ボイトレ行ってきた


キミが! ×3を
歌ってきたよー


色々勉強してきましたっ


楽しかったぁ


ではぁ

また明日も
頑張るぞっ


さぁやんでしたぁ