こんばん~( ・∇・)音譜音譜音譜

きょーもお腹いっぱいでござる
みーもキノコですんラブラブラブラブラブラブ







ひらめき電球







きょーはボイトレさん!!カラオケ

やっぱり歌って踊っては
楽しいだなぁ~~( ・∇・)!!!!音譜音譜

イメージどおりやそれ以上に
できるよになるには、
まだまだ足りないのだけど!
それを抜かしても楽しいだよ!!

はよライブしたいダケキノコ.*






キスマーク







かぁーらぁーの。

ラジオ日本
「かわさきマッチングタイム」
収録がありましたぁ!!!!!!



きょーは、なんと
ドリーム小町☆で!!!!

{90095E7A-3530-41F4-965F-FE96BAA13C06:01}

ゆうこ宝石ブルーみやびいちご!!!!
久しぶりでしたぁぁぁ
いやそこまででもないや!!!笑



{91DE9B94-E07D-44B9-B2BC-34CC82547093:01}

久しぶりの二期生ショットカメラキラキラキラキラ
ぎゃあぁ。。。ドキドキラブラブドキドキラブラブ

過去ブログからもってきた
これが小町入って1ヶ月もしない頃
2012.4.30のぶろぐより。

{5827A48A-88DF-4215-B39D-91996E5E8BE0:01}

みーもブログから持ってきたのに
なぜか自分が切れてただよキノコ

いや若かりし日すぎて
こりゃびびるだな…!!!!!!

なんかぶろぐの内容とかも
すんごい懐かしい感じだたな…!!



なんかもうさ、
ドリーム小町いいよね。いいよねドキドキ

みんな好きだよう( ;  ; )




きょーのドリーム小町収録分は
3/28にO.A.になるだで
お楽しみにしといてくださいねラブラブラブラブ






キスマーク






そしてそしてきょーは

「かわさき産業親善大使」

の任命式に出させていただきました!!



今回は

巨人の井端弘和選手や
指揮者の坂入健司郎さん
アナウンサーの鈴木裕子さん!

そして川崎純情小町☆が
大使に任命いただきましたあラブラブラブラブラブラブ



これまでに、
川崎麻世さんや風間トオルさん
落語家の桂米多朗さん、
tvk「LOVEかわさき」でおなじみの
有馬隼人さん!
川崎新田ボクシングジムの
新田会長や黒田選手も任命されて
いるのですよ!!( ・∇・)ラブラブラブラブ

嬉しいだなぁ~~~( ・∇・)!!



任命式のあとは
和菓子屋 東照さんにおじゃまして
奈良茶飯風おこわや
おしるこをいただいたり…!!

そのあとは
懇親会も参加させてもらって音譜音譜

みなさんのあたたかさや
川崎愛を感じまして。。。
すごくしやわせな時間だたよラブラブラブラブ



見にきてくれた皆さんも
ありがとうございましたぁ音譜音譜音譜

挨拶とかキンチョールしたけど
いてくれて安心だたよぉ~!!






クラッカー







ワッチミーナ定期公演
渋谷PLUG「S・W・W」ドキドキ

見にいってくれた方も
いたのかなっ!?!?( ・∇・)



きょーは足立Pだっただで
ちょっときになりますw

{EB8651C9-0CDA-4431-92AC-137AC3363C9A:01}

見に行った方足立ぱいせんの勇姿
教えてくださいね!!!!笑



来週・再来週は
定期公演自体おやすみだけども
4月8日からみーもキノコ
ばんばん出演さしてもらうかんねドキドキ

楽しみにしといてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




んじゃまぁ~( ・∇・)音譜音譜
いいゆめみろよ♪



キノコみーもキノコ