こんばんは!!


あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*










今日はハードな1日でしたん!!!




この前、かわさきFMさんでも社長がポロッと話しちゃったのですが
私実は美術系の学校に通ってるんです~(∗•ω•∗)


が!!!!!



2月19日から
六本木の国立新美術館で始まる
五美大展の搬入作業に行ってきましたheart




トラックとか
クレーンとか
フォークリフトとか
色々使って結構ガテン系作業なんだけど
無事設置できたよ(*˙︶˙*)☆*°


↓↓↓

積み込みされたトラックとあず(笑)







寒い中、
重い物もたくさん持って
学校と六本木行ったり来たり
大変だったけど
自分の作品が新美に展示されたのを見て
ジーンときました、、、(><)




やっててよかった(´;ω;`)




開催中は私も何度か見に行きますが
美術興味ある方はぜひぜひ
来てみてくださいねっ!!!


ちなみに私は立体作品で
屋外展示です٩(。•ω•。)و音符











今度ゆっくり、
他の学校や室内展示見に行くんだ~
あと、21日からルーヴル展とも被ってるから
そっちも見に行きたい!!!!!





五美大展のこととか、
ブログに書けるとは思ってなかったので
すごく嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))





ではではまたねん(((o(♡´▽`♡)o)))


あずあずでしたd.heart*