みんな

こんばんにゃ


今日、稽古場に行ったら
舞台仲間に
「さぁやん、今日
オフ感すごい」って言われて(。・・。)


でも、メイクは
ちゃんとしてるんだけどなー。


そう思って
帰ってきて鏡を見たら。。。


眉毛描いてなかった


前髪で隠れてるから
分からなかったと思うんだけど
オフ感だったのは
眉毛描き忘れて
不完全だったからかな?!(笑)





さてさて

今日は3月に公演の舞台
「ソウサイノチチル」の稽古に
初参加してきたよー


詳細はこちら

「ソウサイノチチル」

3月11日(水)~3月15日(日)
@笹塚ファクトリー


俺は死んだ。
お前が死んだら、どうする?

さあ、おかしな葬祭をはじめろ。

注目高まる えのもとぐりむ
2015年一作目となる新作は
お葬式が舞台の
ワンシチュエーションシュールコメディ。


今回Wキャストで
私は「White 」チームで
出演します

Whiteチームのタイムテーブル

    12(木) 19:00
    13(金) 15:30
    14(土) 19:00
    15(日) 12:00



今回の役はねぇ。。。


2ページくらいしか
出てきてないから
どんなかまだ分からないw


でも、演じてて
すでに楽しいから
きっと、みんなにも
楽しんでもらえるんじゃないかと
ワクワクしております


12月のこだまちゃんとは
全然違うよ(´ω`)


どんな風なお話になるのか
楽しみにしててねっ


ではぁ

また明日ね


さぁやんでしたぁ