こんばん~(*・o・*)ドキドキドキドキドキドキ

福は内ー!!福は内ー!!!
みーもキノコですん( ・∇・)ラブラブ






キスマーク






きょーは節分の日でしたねっニコニコニコニコ



小町で、
まずは若宮八幡宮さんの
節分祭へ( ・∇・)GO!!!


幼稚園や小学校の子たちが
たーくさんだったで
おかしたくさん投げさせてもらってひらめき電球

みんなおかし欲しいみたいで
めっちゃかわいかったぁニコニコニコニコニコニコ

弟か妹ほしくなるぅー₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾笑



川崎の有名な方がたくさん
いらっしゃってたし、

お久しぶりに多摩区にある
川崎新田ボクシングジムさんの
新田会長と黒田雅之選手にも
お会いできて嬉しかったぁーアップアップ


そして
若宮八幡宮のみなさん
めっちゃあったかくて
しやわせでしたぁ~( ・∇・)ドキドキ!!

前、ステージをやらせてもらって
覚えてくれてた方がいたのも
嬉しかったです(*・v・*)/!!

ありがとうございましたっドキドキ



クラッカー





んでね、午後は今度は
稲毛神社さんの節分祭へっ(*・v・*)ドキドキ


たくさん歩いて
たくさんお豆投げて…

めっちゃ楽しかったぁ(*・v・*)!
もっとお豆投げたかった( ・∇・)!!
投げるの楽しすぎた( ・∇・)!!



よそ見しながら歩いてたら、
ポールにひざをぶつけたのだけは
ちょっと痛かったよねいちご音譜音譜



稲毛神社さんは、
小町の「一輪華」のMVを
撮影させてもらったり、
毎年、絵馬を飾ってもらったり、
たくさんお世話になってますドキドキ

でも節分祭初めて!
きゃぁ(ノ)・ω・(ヾ)!!!
すんごく楽しかっただよ( ・∇・)!



みんなでいっぱい
vine動画とってTwitterに
アップしました(*・v・*)w

@KJKofficial
みてみてねーっ(*・v・*)ラブラブラブラブラブラブ





ドキドキ





きょーもステージないのに
会いにきてくれて
一緒に歩いてくれて
ありがと~~~°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

お豆いっぱい食べて
健康になってね!!(*・v・*)ドキドキドキドキ


{DC6462E6-6A94-447C-B9CA-872F632B03EC:01}


伊藤みのりを指したつもりが
前田薫里をさしてた(*/ω\*)



おやすみなさぁいラブラブラブラブラブラブ




キノコみーもキノコ