こっここっここっ
こんばん₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

Qさま見てるよテレビ
みーもキノコですん音譜音譜音譜

レベル高すぎてついてけない…ドクロ





キスマーク






きょーは
ボイトレDayでした( ・∇・)音譜音譜音譜



最近のボイトレでは、
2月14日のワッチミーナイベントで
歌って踊るやーつオバケオバケオバケ

「恋愛禁止!?ってか!ってか!」

をひたすら練習ちゅう( ・∇・)ドキドキ

先生いつも
ありがとうです( ˇωˇ )ドキドキ←私信




ちょっとずつ良くなってるのを
感じております( ・∇・)ふふふふ。

早く見てもらいたいなぁ~音譜音譜
でもまだまだ磨きたいなぁ~音譜音譜
ってゆうパラドックス( ˇωˇ )にや。




2/14まで、あと2週間きりました。

ので、より本腰を入れて
勝ちにいきます。どーん

誰よりもこの曲を
本気でやってる自信がある。
絶対勝ーつっ( ・∇・)メラメラ



2/14(土)、お時間ある方は
ゼヒゼヒ、みーもの勇姿キノコ
観にきてください!!

応募フォームはこちら星

こ待ちしてます( ˇωˇ )ラブラブラブラブラブラブ






クラッカー





きのーのバスは
みねさん雪の結晶の隣だっただよドキドキドキドキ


{41E35DBC-87C9-4E7D-8203-2FCC1EFAFDA9:01}

楽しかったなぁ( ・∇・)ラブラブラブラブ
ありがとうでしたっっアップアップ





ラブラブ






今ね、「魔法使いと黒猫のウィズ」が
セーラームーンとコラボしててお月様

{6E4661CE-D35C-4D26-B81C-981EA7E49FFF:01}

レイちゃんひけました₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ちなみにあみちゃんまこちゃん
みなちゃんも引けたんだけど
うさぎちゃんだけまだなのだ叫び

まこちゃんばっかり引くむかっ
ぬぉぉぉ。むかっ

絶対手に入れたるぜ(°_°)メラメラメラメラごぉぉ





クラッカー






月曜日お疲れさまでしたぁドキドキ

月曜日は
週の占いとかが新しくなる
嬉しい日なのだす₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾w

今週もみんなステキな週に
なりますよーにっ(*・v・*)/キラキラキラキラキラキラ



明日は小町☆みんなで
若宮八幡宮・稲毛神社の
節分祭に参加するだよ(*・v・*)/ラブラブラブラブ

みーもキノコ豆だいすきだで
いっつも100粒くらい
余裕で食べちゃうだよ(◍•ᴗ•◍)
金さん銀さんレベル(◍•ᴗ•◍)

おじかんあったら
遊びにきてちょん(*・v・*)/ドキドキ



んじゃあまたあしたねっラブラブラブラブラブラブ





キノコみーもキノコ