みなさん、こんばん~( ・∇・)♡

みーもですん




みんなから、よーく聞かれる質問・・・

ワッチミーナって何?



( ・∇・)!

こら答えなあかん( ・∇・)!


すでにだいぶ時間が経ってしまいましたが
今さらながら解説させていただくです!










1ワッチミーナって何?


フジテレビラボさんが運営する
動画共有サービス

ワッチミー!TV

そのワッチミー!TVの
イメージキャラクターこそ

「ワッチミーナ」

なのですヽ(。・ω・。)★



その「ワッチミーナ」を決める
サバイバルオーディションに

みーもは挑戦している、
ということになのです( ・∇・)!





2サバイバルオーディション??


ファンの方からの投票や
イベントでの勝敗・グッズの売り上げなどで
勝負を競うオーディション

ファン参加型のオーディションです( ・∇・)!




3応援方法は?


わかりやすくまとめましたので、
こちらの渾身の一作をご覧ください。



・・・細かいことは気にすんな♡(ゆってぃ)


・毎月開催のイベント
・オークション、写真集の売上
・撮影会、ネット生放送
・ブログアクセス、動画再生

などなど
いろんな方法があります☆


ここには書き忘れたけど、

不定期に参加させてもらっている
ワッチミーナカフェでの売上も
応援ポイントになりますヽ(。・ω・。)★


カフェは2月に
また入れるかもしれない?ので
また決まり次第お知らせしますっ☆






4今どんな状況?いつまでやるの?





・・・細かいことは(以下略)

1月末にセミファイナルが終了し、
上位15名にしぼられます!

3月末に終了し、
上位2名がグランプリとなります!


ちなみに、最新のランキングでは
上位との差は激しいのですが、
5位にいさせてもらってます!




52月14日!


ってなわけで、
ワッチミーナ候補生の期間も残り2ヶ月となり
追い込みの時期なのですが・・・

毎月のイベントでもらえるポイントは
かなり大きいものになってきます!!


そんな中、2月のイベントは

「ボーカル&ダンス選手権」!


候補生全員が課題曲を
歌って踊るイベントです。


しかも、その課題曲は、
ワッチミーナオリジナル曲の中でも
みーもが一番大好きな・・・

「 恋愛禁止!? ってか! ってか! 」!



みんなへの恩返しのためにも、
上位との差を詰めるためにも、
アイドル(仮)の自分のプライドとしても、

絶対に負けられない戦いなのですメラメラ


みんなと楽しんで勝ちたいのです!
どうぞ応援にきてください!



応募フォームはこちらです!
おまちしてます(◍•ᴗ•◍)





ドキドキ






以上でございます( ・∇・)

疑問あった方、
解決できましたかな?(*'ω'*)


何か質問があったら、
ツイッターのリプや755で
気軽に聞いてくださいましヽ(。・ω・。)★


ご清聴、ありがとうございました( ・∇・)♪





キノコみーもキノコ