みんな

こんばんにゃ


今日、急に
ポテトグラタンが
食べたくなったから。


ポテトマカロニグラタンを
作って食べたよ


グラタン、うんまいよね


自炊生活も
だんだん板についてきたぜぃ





さてさて

{843C61DC-5B7E-4DAD-8985-E49E534F369E:01}

写メは関係ないけどw


今日は、お部屋を片付けたり
洗濯したり
ゆっくりしたよ


で、こないだも見たけど
小町のワンマンLIVE DVDを観たり
石原さとみさんが出演されてる
ロミジュリの舞台DVD観たりして
色々研究してた


私、色々追求して
何かを得るのが
本当に好きなんだなって
自分で自覚するよねw


今日は小町のDVD観てて
あることに気付いたんだー


私的には「なるほど!!」って
今さらだけど、ビックリしたこと(´ω`)


声が完治したら
ちゃんと歌って
練習したいなーって
思いましたです


声は、だいたい大丈夫になったけど
本人的には
まだもう少しガサついてて
すこーしだけかすれるから
完治まではあと一歩って
そんな感じかな





ではぁ

また明日ね


今日も読んでくれてありがと


さぁやんでしたぁ