みなさーん!
こんばんわー(灬ºωº灬)♡
癒し系アイドル()の
あずあずです( ・ิω・)ノ ิ


見て見てー!!!!
雪ミク2015のカルピスおんぷ





今年も雪ミクはかわいいですd.heart*





今日は
六本木で青SHUN学園さん主催ライブ
に出演させていただきましたs.heart*
昼と夜、2ステージしたよんキラキラ


わたしのデビュー戦でしたが
来てくださったみなさん、
いかがでしたでしょうか?!?!


すっごく緊張して直前まで
体カチカチになってたけど
いざ始まったらもう楽しくて楽しくてハート

笑顔で頑張れました!!!!

とりあえず、デビュー戦はど!う!に!か!www

少しずつ慣れて行きたいなdog*


昼のオープニングでは
トークもさせていただいて
イタタタタ汗な話をしたのだよんwww

s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*

そしてー!
最後の
開放&高速握手会びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

開放はしぬほど盛り上がってたー!!

チョーーー楽しかったあああ(╯⊙ ω ⊙╰ )s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**s.heart**

首ガンガン振った!!!!
ジャンプしまくった!!!!

からの高速握手会では
はじめましての方とご挨拶出来て
嬉し楽しだったよ╰(*´︶`*)╯ハート
ありがとうございますリボン



s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*

お昼にメンバーとつるとんたんおうどんキラキラ






美味しかった~!!
二日連続お昼ご飯うどん!!!www






では!

今日は本当にありがとうございました
年内最初で最後のステージ、
とても楽しんで思いっきりすることが
できました。
これからも応援よろしくおねがいしますキラキラ







あずあずにゃー