さてさて、その(2)。


メンバーとの思い出や気持ちを書きたいと思います。








まずはあずあず、正規メンバーおめでとう!



研究生として、一生懸命練習したり物販のお手伝いをしてくれたり。
たくさんある小町の曲を、短期間で一気に入れなければいけないのは
本当に大変なことだけど、
文句も言わずに頑張っていたのはすごいなあと思います。

水色アリスみたいで可愛いよね!
わたしの小町としての最後の仕事の一つは、
あずあずのベルト等のパーツを作る作業でした(笑)

まだステージで緊張することもあると思うけれど、
徐々にあずあずらしさ全開でいける!
その日を楽しみにしています。




そして、あみみ。



11月からお休みで、一緒のステージに立つことが出来なかったのは
とても残念でした。
でも、卒業ライブもずーっと見てくれててありがとう。
みやびが卒業した時に入って、担当区も麻生区を引き継いだから、
「みやびの代わりに入った」みたいに言われてたこともあって、
それをわたしはとても悲しく思っていました。
あみみはあみみで、みやびの代わりではないから。
でも、今は他の誰でもない、あみみ。
ステージでまた見れる日を、楽しみにしています。




かおりん。




かわいいかわいい天然娘。
初めて会った時は、ダンスも歌もバッチリだから
小さいのに恐ろしいほどの存在感で、
「先輩!!」って気持ちだったの(笑)
でも2期生の3人にいつもとっても優しくて、
さっさと壁をとっぱらってくれた。
気付いたら、甘えん坊の天然ちゃんで、
「ゆうちゃーんドキドキ」って妹みたいに
なついてくれてた。

口うるさいわたしに、ムッとしたことも
たくさんあったと思うのに、
大好きだよって気持ちをいつもくれて、
かおりんの天真爛漫な明るさにいつも助けられました。

かおりん推しのみなさんは、
この太陽みたいな明るさと優しさに、
惹かれてるんだと思うんだけど、どうよ?(笑)

ダンスもたーーーーくさん教えてくれた。
忙しい中でも、素敵な振付をいっぱい考えてくれた。
わたしたちのレベルに合わせて、
うまく変えてくれたりもした。

かおりんの歌声は雰囲気があって、
優しくって、とっても羨ましかった。

カラオケバトルでは、
それがたくさんの人に認められて、
嬉しかったよ。





お次はみーも!



いとう姉妹の姉としては
もう、言い尽くせないほど愛おしいんだけど…


とりあえず、「ゆうこの卒業めでたい!と思って
赤飯買ってきた!」っていうところとか
ほんとに可愛いと思うwwwwwwおばかでwwwwww


2期生としていーーーーーっつも一緒にいたみーも。

わたしの成長よりも、
みーもの成長は著しかったよね。
(これが若さか…!)

音程も危なげな歌声だったみーもが、
今ではしっかりと歌って、みんなを煽って盛り上げて。

ダンスもめきめき上達して、
振りの覚えもとっても早くて、
すごいなあ~と常々関心してました。

日々日々可愛くなっていったしね。
女の子ってすごいね(笑)

ほんわか柔らかい雰囲気で、
ふわふわな笑顔と破壊力抜群の変顔を持ち、
そんなオンナノコな外見でいながら
中身はすっごくまじめで一生懸命で頑固で!

それが空回りしちゃって苦しんでる時もあって、
そんな時悩んでることを打ち明けてくれたり、
相談してくれたりしたことが、
おねーちゃんはとっても嬉しかった。

これからもどんどんどんどん成長していくんだろうねー。

ワッチミーナも頑張るのだよ!
みーも推しのみなさま、頼んだぞ!!!






そして…さぁやん。





オーディションで会った時は、
「美しいお姉様!!だが厳しそう!!」と
恐れをなしていたんですが(笑)
1期生と2期生の間をつなげるために
すごーーーく頑張ってくれていて。

未熟すぎる2期生のために、
ダンスだけじゃなく本当に色んな事を
たくさんの時間を割いて、教えてくれました。

そうして一緒に過ごしていくうちに、
「まえさやさん」から「さぁやん」になって。

熱血っぷりや涙もろいところ、
優しくって、でも自分には厳しくって、
人が大好きで、感情が豊かで…

かなりのウッカリさんってことも知りました(笑)

昨日もね、夏服の腰のリボン忘れて
一人なんちゃってリボンつけてたんだよね!(笑)


さぁやんとは年齢も近かったし、
考え方も似ているところがいっぱいあったから、
よくご飯も食べに行ったし
話もたーーーーーーくさんした。


さぁやんがリーダーとして頑張っていること、
一人のメンバーとして頑張っていること、
いっぱい知ってたから、
少しでもいいからさぁやんの役に立ちたかった。

さぁやんの心が少しでも晴れるように。
楽しく、いられるように。

その為ならなんでもしたいって思った。


だから…
さぁやんがブログで「ゆうちゃんに助けてもらった」って
書いてくれて、ああ、嬉しいなあって思ってます。


わたしもさぁやんに、本当にたくさんたくさん
助けてもらったよ。
元気や、やる気や、パワーや、優しさをもらったよ!







小町に入れて、小町のみんなと出会えて。

卒業してしまったかなかな、れいちぇる、みやびももちろん。

社長やスタッフさん、小町に関わってくださったたくさんの方。

そして…小町組のみんな。


みなさんに出会えて、本当に良かった。


このたくさんの出会いは、
わたしの人生の最大の宝物かもしれません。


そして、お母さんをはじめとする
家族のみんなにも支えられてきました。

薬剤師との両立に苦しんでいた時、
「やるなら本気でやっていいのよ」って
小町1本で行くことに対して背中を押してくれた。

たくさんのアドバイスをくれて、
いつも見守ってくれて、嬉しかった。



みんな…

小町にさせてくれて、ありがとう。
小町でいさせてくれて、ありがとう。
わたしを幸せにしてくれて、ありがとう。


みんな大好きです。






ブログタイトルの「夢のつづき」は、
わたしの大好きなサクラ大戦のED曲です。

歌詞を是非見てもらいたいな。
検索してみてね。

一言だけ、ここで。






歌を さあ歌いましょ そして夢のおわり
あふれる涙を そっとぬぐって

歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
さよならは 言わないの また会えるから





川崎純情小町☆の伊東裕扶子は卒業したけれど、
次に会う時は、ひとりの人間「伊東裕扶子」として。





また、会いましょう!








XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん