みんな
こんばんにゃ


みんなが書いてるけど
今日は、tvkさんの番組
「かながわ旬菜ナビ」の
ロケに行ってきましたー


高津区に新しくできた
イチゴ農家さんにお邪魔して
イチゴ食べたり
川崎大師のお蕎麦やさん
はやまさんにお邪魔して
小町そばをご紹介したり


朝早くからバタバタしてたけど
とっても楽しかった


ロケの間に
レッスンもやったんだよ


21日のゆうちゃん卒業LIVEの
練習をしたのですー


セトリ全部やったら
すんごい体力消耗した


でも、楽しい

みんなで
さいっこうに楽しい日にしたいな


で、仕事の後は
かおりん、みーもと
お出かけしてきたっ


笑って、笑って
めっちゃ楽しかったの


今日もしあわせな1日でした


ではぁ

また明日ね


さぁやんでしたぁ