みんな
こんばんにゃ

{0252CF2E-553D-4ACC-80A3-E508E0265762:01}

受付にて

いただいた、可愛いお花と


めちゃ嬉しいっ


ありがとー


明日千秋楽だから
お家に持って帰って
飾れるー


やったぁ





さてさて

今日は舞台4日目


早いなぁ


もう明日は千秋楽かぁ


なんか、すでに
ちょっぴり
寂しさを感じております(´._.`)


今日は、再び
かおりんとみーもが
舞台を観に来てくれたんだぁ


よほど気に入ってくれたのかな


差し入れもくれたよ
お手紙つきで(*≧m≦)


ありがとー


今日観に来てくれたみんな
本当にありがとー


明日はいよいよ
最後の日


今回演出してくださっている
唐橋さんから
一週間しか稽古期間がなくて
大変だった演者に向けて
かけてくださった言葉。


「最後まで本気でやった人が
本当の成長を得て
次のステップにいける」


これ、すっごく
心に刺さりました


だから、明日の千秋楽まで
私がやれることはやり切って
「百年の虎独」千秋楽
共演者さんと一緒に
最高の舞台にしますっ(`・ω・´)ゞ


ではぁ

また明日

劇場でお会いしましょう


さぁやんでしたぁ