ごきげんよう、ゆうです!



12月になったらルームシューズを変えよう、
と思っていて、気が付いたら12月も6日になっていました。


そういえばお兄ちゃん誕生日だおめでとう!




という訳で(?)
おニューのルームシューズは~







ねずみでチュー!ねずみ




内側がボアになってるから
寒くなってきた今日この頃に合うかなと(*^▽^*)


ルームシューズにしてたUGGのブーツは、
一回外に履いて行っちゃったから引退あせる


でもUGGのあったかさは冷え性のわたしにはありがたいから、
ふかふかモカシンとかスリッパ買おうかなあ(´・ω・`)



ま、しばらくはねずみクンにわたしの足をあたためてもらいましょうラブラブ





今日は16日のソロライブでやる曲のダンスを振りうつそうと
必死に動画を見てたんだけど、
本当にわたし振りうつし苦手だなあ(^^;)

ライブ映像だけじゃなくて「踊ってみた」もあるのに、
ここまで苦戦するあたり、
根本的にダンスセンスがないんだろうな…w


明日もオフだし、頑張る!!!





ということでまた明日でござるキスマーク




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん