ごきげんよう、ゆうです!








今日は小町練、ダンスレッスンをした後に
さぁやんの舞台を観に行ってきましたー!


ダンスレッスンで大量の汗をかき、
体の疲れもあって眠くてたまらなかったのだけど、
ちゃんと見れたよ!(笑)




これから観に行く方も多いと思うから
詳しくは書かないけれど、
さぁやん可愛かったです。


あ、それはいつもか。




さぁやんが出たこれまでの舞台には
ない世界観で、面白かったですきらきら!!






その後、みーもとアボカド専門店でご飯食べたドキドキ


アボカド!アボカド!!アボカド!!!!

って感じで、アボカドづくしの食事になった~ドキドキ



上の写真は「アボカドのアンチョビ焼き」

これすんごく美味しかった!!!




今日も幸せな一日でありました…ドキドキ



明日も予定たくさん!
頑張るぞっ(・ω・)b



そんな明日は金曜日、
みんなももうひとふんばりだぜドキドキ

ファイト!




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん