ごきげんよう、ゆうです!


今日はかわさきFMさんの
「アクセスかわさき930」
月イチ小町の日!!


みーもと、社長で出演しましたぁ~o(^▽^)o



というのもですね、
今日がわたしにとっての最後の出演ということで、
小町の思い出を語ったりしようじゃないか!
っていう社長の粋な計らいです…☆



でも30分はものすごーーくあっという間で、
小町のオーディションの話しただけで
終わっちゃったwww



今でも鮮明に覚えてるよー!


まず応募したのがメールだったんだけど、
添付した歌のMP3ファイルが重すぎたらしくて
削除されてホワイトウルフに届いたのね。

そしたら、普通なら書類不備扱いじゃないですかー

ところが、「ファイルが削除されてしまったので、
送り直してください」って言ってくれたの!


おおお!優しいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんでもって書類審査に通って、
オーディション当日。

わたしが受けた時間帯は3人だったんだけど、
みやびも一緒だったの!

そしてわたしたちの前の時間に受けてたのが
みーもだったんだよ☆

わたしたちが入ってしばらくしてから、
みーもが呼ばれて
部屋から出て行ったの。

少しだけだけど、その時点で会ってたんだ!



2期生デスティニードキドキ



こうして小町のゆうこは誕生した訳です≧(´▽`)≦




たくさんの思い出があるけど、
始まりのこのオーディションは忘れられないだろうなあきらきら!!

質疑応答の内容とかも割と覚えてる(^∇^)

社長にX JAPANとLUNA SEAの曲では
何が好きですか!って聞かれたのもね(笑)





本日のお洋服のテーマは司書さん(イメージ)




ダンスレッスンではRINA先生の
HAPPYすぎるお写真を見てテンションが上がり、
その後ヒトカラ行って、
ソロライブで歌いたいと思ってる候補を
歌ってきた~音譜


歌いたい曲がありすぎて、
ソロライブ1回じゃ足りないよ!笑



チッタの時までには確定してると思うので、
物販で何歌うかぜひ聞いてくださいな~(^O^)/





お風呂入ってくるん!


また明日~




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん