こんにち~♡o。(///•﹏•///)。o♡

きょーは比較的あったかめ?だね
みーもキノコですん*☛ ‾▿◝)☛☜(◜▿‾ ☜*)



でも世間は冷たいね←うそよ





あじさい







ということで?

きょーはラジオ日本
「かわさきマッチングタイム」
の取材に行ってきたよラブラブラブラブ



{6CB155D7-7B4B-4E58-9271-97F0A7D0F954:01}

多摩区のとある処にて☆

何をしているでしょーか?♡

みーもキノコ図工系だいすきだから
楽しかっただよ٩(ˊᗜˋ*)و
ズコーっ( ̄▽ ̄)←言いたいだけ



正解は、もう少し先の
かわさきマッチングタイムO.A.で!

また近づいたら
おしらせします(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ






黄色い花






{1D3CB66E-AF63-4CF1-B178-1DA5EBA3ED7B:01}

バジルシードドリンクワイン
見た目やばいけどおいしい…ラブラブラブラブ

たまーに自分への
ごほうびで飲みます(o^^o)音譜音譜音譜





クラッカー





虹♡毎日のおねがい♡虹


①プロフィールのワンクリック

ここにアクセスして、
{8873BD19-F567-40E0-B907-E16142151877:01}

⇧ここをタップして、
小町ブログ手紙に戻ってきてください!


②顔見せ選手権ムービー

恥ずかしすぎて
できれば見てほしくないのですが、
再生回数が大事みたいなのです!

ここから再生してねっっ♡



    11/18まで(o^^o)よろしくね~音譜音譜



ドキドキワッチミーナ生放送
お次は11/23(日)
きゃりーちゃんに変身企画やります!



いつも応援ありがとうドキドキドキドキドキドキ
がんばりますっっ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆




それでは、またねんラブラブラブラブラブラブ




キノコみーもキノコ