ごきげんよう、ゆうです!


今日は秋葉原Twinboxさんで
ソロライブしてきましたー!!


Wいとうのファーストソロコンサート!!ドキドキ




元ネタ↑
ライブじゃなくてコンサートなのw笑w


なんと、小町組のいとう会(なんか団体名がいかついw)が
お花を送ってくれました!


びっくり!!!!!
お花、全く自分たちのだと思ってなくて、
言われてよく見たら自分たち宛で
超絶驚きました!!!!!

嬉しい!!!!!






本日の衣装ードキドキ


通称ブルーベリーワンピw

ポイントはガーター風のストッキングだ!


ちなみにみのりさんは…



某ド○ルド○ック風w


この二人の統一感のなさには理由があり…
きっとみのりさんがブログに書いてくれるはず(笑)



今日のゆうこ分&コラボ分のセトリですー


紅月~メギツネ/BABYMETAL
流星のナミダ/CHiAKi KURiYAMA
ライオン/シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛
川崎純情音頭


うっすら歌詞を間違えましたが御愛嬌w




みーもとのコラボは、
純情Nightでやった「CHERRY」以来ですね!

めっちゃ楽しかったよードキドキ


今日応援しに来てくれたみんな、
本当にありがとう!


さぁやんの方も行きたかったよねー!
さぁやんの方行った方も、
何もなければ絶対行ったよーって言ってくれてて…


ほんと、体二つ欲しいね!!
わたしも嘘つき歌姫♪満喫したかったもん!!



ソロライブはいまだにちょっと緊張するし、
歌詞ふっとぶことも良くあるけど(←)
やっぱり普段とは違う自分を歌で出せて、
楽しいです。

でも音頭やってる時の安心感ハンパなかったw







メギツネ、コンビックリマーク



ライブ終わりに、
みーものワッチミーナのポスターを貼って頂いてる
「マチガイネッサンドウィッチズ」さんで
ホットドック食べてきたよ!
みーもが苦手な納豆を、真横で食べてきたよ!

大将もお客さんもとっても優しくて
あったかくて、ホットドックももちろん美味で
心もお腹も満腹ですドキドキ



ということで、おやすみ…ラブラブ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん