こんばん~(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ

しやわせハピネスな日だよ!
みーもキノコです✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆







星







今日はTwin Box Akihabaraさん携帯
CANDY GO! GO! さんの主催ライブに
出演させていただきましたあドキドキ

伊東裕扶子宝石ブルーと伊藤みのりキノコ
Wいとうソロライブでした!!



みーもキノコは、
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの
「夜もすがら君想ふ」と、
AKB48さんの「Only today」
を歌いました♪ ٩( ´ω` )و ♪

ゆうこ宝石ブルーとのコラボは
マクロスFの「ライオン」
川崎純情小町☆さんの
「川崎純情音頭」をやったよドキドキ

…ん??(o^^o)(笑)




いやぁ~~~(o^^o)!!
伊藤、歌詞が飛んだりgdgdすぎて
申し訳ナイトでした(;`Д´ノ)ノあせるあせるw

直前までは覚えてたのに!←





ゆうこ宝石ブルーとMCすると
拾ってくれるだろうって
安心感があるから
気楽にボケさせてもらいましたww

ありがとうドキドキドキドキ(笑)




みんなが楽しかったって
ゆってくれて嬉しかった!

お仕事帰りの推しごと
本当にありがとうです(/ _ ; )ドキドキ




楽しんでもらえるのが一番だけど、
だからこそ本当、精進します。。w






ブーケ2







衣装ね、
みーもキノコ白&ゆうこ宝石ブルー黒にしよう!
ってゆってたんだけどさ

みーも通販で白ドレスワンピース買いました



着てみたら

おなかと背中レースになってて

想像以上にスケスケでwwww




タグ見たら

{8CA46AE0-030A-4A0D-B2E7-E89A51448208:01}


セクシーなナイトウェア

( ゚Д゚ )ポカーン




うそだろ。





ということで
秋葉原のドンキで上着を
調達しようとしたら…

紺のセーラー服があって!

めっちゃかわいいやん!セーラー服の上を上着代わりに着るって結構かわいいんじゃないか!!いけるんじゃないか!!

っていう安易な思考で。



{14521AED-B07E-4664-80E4-E411B9DF4755:01}

スカート見えづらいけど
こんな感じになりましたドキドキ(笑)


これに紺色のベレー帽王冠1
かぶってたから、
皆から「ドナルド!」って
言われまくりましたww



わたしが白じゃないせいで
ゆうこがただの魔女になりましたww

ふは(o^^o)(笑)





クラッカー






そして、ライブ後……アップアップアップ

ワッチミーナのポスターを
貼ってくださっている
「マチガイネッサンドウィッチズ」
さんが会場近くにあったので、

ゆうこ宝石ブルーとスタッフさん女の子男の子
一緒にホットドッグハンバーガー
食べにいきましたっラブラブラブラブ


マチガイネッさんのは、
これぞホットドッグ!!
って感じで大好きです✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

今日も
めちゃめちゃおいしかったあ!



あったかい雰囲気のお店だから
初めての方でも行きやすいです!ドキドキ




{8C0FD14A-0923-4D60-945A-722CB715BE2B:01}


大将(オーナー?笑)もお客さんも
みーもキノコのこと応援してくれて、
めっちゃあったかいぃぃー(/ _ ; )ラブラブラブラブ

はんぱじゃない
しやわせ者です、わたくしキノコドキドキ



きょーもお話させてもらって、
小町のフライヤーまで
置かせてもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございますニコニコ!!





皆もぜひぜひ
行ってみてください!!キラキラキラキラキラキラ







虹♡毎日のおねがい♡虹


①プロフィールのワンクリック

ここにアクセスして、
{F52F4BCF-B2BF-4F76-B712-2BB5FBB8200C:01}
⇧ここをタップして、
小町ブログ手紙に戻ってきてください!


②顔見せ選手権ムービー

恥ずかしすぎて
できれば見てほしくないのですが、
再生回数が大事みたいなのです!

ここから再生してねっっ♡



    11/18まで(o^^o)よろしくね~音譜音譜



いつも応援ありがとうドキドキドキドキドキドキ
がんばりますっっ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

それじゃ
またあしたあ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



キノコみーもキノコ