ごきげんよう、ゆうです!



今日の夕食は、
予告通り!!!!!






SAN☆SYOKU☆DON!!!!!



別名痛風丼。


新鮮さも相まって
最高に美味しかったんだぜーーードキドキ


ちなみにマグロはcut by ゆうこですドキドキ

ちゃんとナナメに切ったよ!








今日はボイトレだったードキドキ



趣味のカラオケなら、自分が気持ちよく
歌えるだけでいいけれど、
人に聞いてもらうものには、
伝える意識が必要だなーって思う。


上手くてもなんだかサラっと流れてしまう歌と、
すごく上手くなくても魅力を感じる歌って、
そういうところなんだろうな。



…と真面目に考えてるんだけど、
ボイトレの先生には
「ゆうちゃんは真面目すぎるの!!
 もっと感じるままに歌えばいいの!!」
って言われてるんだよねwww



わたしは自分の声も歌い方も
ずーっと好きではなかったけれど、
最近少しずつ変わってきた気がしていて、
もっともっと変えていきたいなと強く思いますきらきら!!



考えるな、感じるんだ!が永遠のテーマかな?(笑)


歌うのは難しや。
でもいとおかしだよ音譜





んでは、また明日っ(*^▽^*)




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん