ごきげんよう、ゆうです!



「ひのようじん」って打ったら
「比の要人」って出て来て、
フィリピン大統領が浮かんできました。




それはともあれ。




今日は麻生消防署で
一日署長に任命頂きましたビックリマーク


嬉しい~!!!



音楽隊やカラーガード隊の方々の演奏・演舞や
パレード、そして消防訓練、
小町のミニライブと盛り沢山ドキドキ



特に消防訓練は、初めて間近で見たので
とってもドキドキしました。

消防士のみなさんが日頃から訓練をこなし、
火災の場合にはこうやって助けてくださるんだ、と
とっても心強い気持ちにラブラブ


防火服は重くて、更にボンベ等の器具を背負って
30kg近くの重さを身にまとうことになるんですって!

大変だぁΣ(・ω・ノ)ノ!



力強くカッコイイみなさんでしたが、
更にとっても優しくて笑顔が素敵で、
小町をあたたかく迎えてくださいましたドキドキ


一緒に「好きですかわさき愛のまち」も踊ってくださったりきらきら!!



麻生消防署のみなさん、本当にありがとうございました!


今日見に来てくれた小町組のみんなも
ありがとうっ(*^ー^)ノ





キリリとした眉毛と
横に大きい口が
太助に似てる(みーも談)



夜はさぁやんとみーもと3人で
舞台を観に行ってきたよー!

面白かったですキラキラ



ライブとか舞台とか、
一度見始めるとどんどんハマッて、
色んなもの観に行きたくなるビックリマーク

やっぱり生のものって迫力が違うなあ、
いいなあって思います(o^-')b




ではではまたあしたドキドキ





XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん