ごきげんよう、ゆうです!



今日はボイトレ~☆

歌って踊って、
頭フル回転で頑張りましたドキドキ


その後は恒例の定食屋さんへ!


レッスン後ほぼ毎回行くから、
お店のおかあさんが
「いらっしゃーい!席あけてあるよ!」って
言って迎えてくれるんですo(〃^▽^〃)o


お食事はもちろんすんごい美味しいし、
ほっこりする優しさにあふれたお店で、
とーっても居心地がいいんです。


体と心に栄養を貰えてます!

こういう場所ってすごく大切ですよね。



いつも本当にありがとうございますドキドキ
(ここで言っても意味ないけれどw気持ちね!)







事務所からのお知らせにもありましたが、
11月いっぱい、あみがお休みすることになりました。

わたしたちはもちろん
小町組のみんなもとても淋しいと思いますが、
12/9にあみが戻ってくる時まで4人で頑張りますので、
応援して頂けたら嬉しいです!




XOXOドキドキ


ゆうニコちゃん