こんばん~•*¨*•.¸¸♬

きょー笑いすぎてほっぺいたい
みーもキノコですん!!ドキドキドキドキドキドキ





あじさい






きょーは、朝から
かわさきFMさんにて
「アクセスかわさき930」ドキドキドキドキ


きょーも木曜パーソナリティの
達 淳一さんにたーくさん
いじられたです•*¨*•.¸¸♬

う、嬉しくなんか…
ないんだからねっ(;(;(//̀Д/́/););)w



達さんが出られる映画カチンコ
みなさんぜひ観にいってくださいドキドキ






かぁらぁの、
ダンスレッスン&取材Dayラブラブラブラブ

レッスンの前にも後にも
変なことして爆笑してたよ…ニコニコ
もうほんと思い出しても笑えるw
明日絶対ほっぺ筋肉痛なるだよドキドキ




取材は、レギュラーのラジオ日本
「かわさきマッチングタイム」!
with まえだかおりヒヨコドキドキドキドキ



きょーは高津区にある、
とある施設に行ってきたよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょっぴり新鮮なことにも
チャレンジしたよラブラブラブラブラブラブラブラブ

どんなとこかなぁ???ドキドキ

当たったら、
なんかいいことあるかもだよドキドキ←適当



きょーの取材分クローバー
11/8(土)17:20~40のO.A.分で
流れる予定なので
ぜひぜひ聴いてねんドキドキドキドキドキドキ





{434EB772-DDB6-406D-81C5-5CF23B07CE8D:01}


ゴリラ顔ドキドキ

ママーも馬がくれました
ハロウィンクッキー音譜音譜音譜音譜
かわいいでしょっ

おばけだよドキドキ





そじゃ
きょーもぜひワンクリックいただいて

おやすみなはいドキドキドキドキドキドキ


{1F1CA74E-E9B7-4867-B741-336E4880E950:01}

キノコみーもキノコ