みんな
こんばんにゃ

今日、遊びで
みーもと担当カラーを
チェンジしてみたよ

{958D795E-DB8A-451C-A455-E0C5384560D5:01}

赤から緑にチェンジ

違和感半端なかった(笑)

めちゃくちゃ
新鮮だったw


さぁやん
元気キャラに見えるって
言われたw


色が与えるイメージって
大きいんだなぁって
実感したよ~


自分の色が戻ってきたら
落ち着いたw


あー、楽しかった





今日は、LIVE2本だったよー


朝はちくさんフードフェアにて☆


ここには、お肉が
いーっぱいあって
歩けば美味しそうなものが
いーっぱいだったから
食欲をおさえるのが
大変だったよ(笑)


って言いながら
お腹空きすぎて
LIVE前に
牛串焼きとコロッケを
食べたんだけどね(´ω`)


LIVEは、皆さんが
楽しそうに
観てくださったのが
とっても嬉しかった


音頭では、いーっぱいの方が
手を回してくださって
これまた嬉しかった


ありがとございましたっ


そして、次は
アゼリアに移動して☆


消費者行政センターの
宣伝活動っ


消費生活応援隊として
消費者トラブルで
よく相談が寄せられる
事例を寸劇で再現しました


そして、カバー曲
「だまされないで」も披露


それから今日は
小町メンバーが演じる、
消費者トラブルの事例映像や
だまされないでのMVが
収録されたDVDを
先着100名様に
プレゼントしましたよっ

 
おかげさまで
100枚、ほぼ配布完了となりました


DVDを見て
自分に当てはまる事例は
ないかどうか
確認してみてね


その後のミニライブも
たくさん、応援いただいて
とっても嬉しかったです



で、そのあとは
今日が最後だから
1秒でも惜しいということで
衣装のまんま
稽古場に向かいました


1秒でも惜しんだおかげで
稽古場についたら
ちょうど、後半の私の役の
見せどころがくるときで
そこから合流させてもらいました


一応、稽古は今日が
最終でしたっ


前半部分が
演れなかったのが
ちょっと不安


これはもう
一人稽古でカバーするしかないっ


楽屋でも、歩いてるときでも
ぶつぶつセリフを言ってるから
独り言の多い人みたいに
なってるけど(笑)


がんばるぞー





ではぁ

今日も応援に来てくれて
本当にありがと


また明日ね


さぁやんでしたぁ