ごきげんよう、ゆうです!


今日はあったかくて良い天気だったねドキドキ


ノースリーブにちょっと厚手のパーカーで
丁度いいくらいだったんだけど、
夜になったらやっぱり冷えて、
少し寒かったあせる


この温度差、危険だわっ(´・ω・`)








そろそろ新クールのドラマが始まる!



今クールのもなかなか面白そうなのたくさんだね☆


「すべてがFになる」は、
何故今更感はあるのだけど(笑)
大好きな作品なので
楽しみ半分、怖さ半分って感じかなー。

でもキャラのイメージは合ってそう!



でも、でも…



公式サイトの
犀川×萌絵っぽい写真は
ダメだああああああ!!!!!

あの二人は原作における、
ほーーーーーーんのたまに
恋愛を匂わすか匂わさないかくらいの
関係がすっごい萌えるのだ!!!!!!



はぁはぁw




あっ
すごく読みたくなってきたから
久々に読み返そうかなドキドキ



森先生の言葉遊びが好きー


「封印再度」の英文が「Who Inside」なのとか
綺麗だなーってすごく思う!


「好きにしてもOK」は「数奇にして模型」。
口に出して言うと分かるよ☆



森博嗣作品は
S&Mシリーズ、Vシリーズ、
スカイ・クロラシリーズ、
Mシリーズが
オススメでございます!


S&Mシリーズ、Vシリーズは理数系ミステリ、
スカイ・クロラは映画化もされたけど
戦闘機パイロットの話(超ザックリ言うとだけど)、
Mシリーズは大学教授の日常の私小説みたいな感じで
クスリと笑える面白さ!



詳しくはwikiとかで見てみて!(丸投げ)




好きなことを語り始めると
ついつい長くなるの、
わたしの悪い癖だわ…




ということで、また明日ね音譜




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん