やっぴい((((ノ。・ω・。)ノ♡


{3B79E974-7935-4B14-83B2-E3F684F1AEFD:01}







かおりんだづ~





今日は、ゆうちゃんと
かおりんwithプリンツのるいとまさこたんとソロライブでしたぁ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ふふふ









いつもお世話になってる!
PopLipのしぃーちゃんかおりんと


{A24567C2-41F8-4EF7-A9DB-69B1B1B27975:01}

きゃぴー


{14EB8608-6233-41F8-AFE5-AD71FF7CBB49:01}

U-RIさんとプリンツとかおりん
ダンスかっこよかったあー!!!!



色んな出演者さんがいて
すごく刺激的で、ワクワクした一日でしたぁ!!!!!





ゆうちゃんのソロライブもねっ
メチャメチャよかったねー

ガンダム!ずっと見たかった方いるんぢゃないかな??!!


{E5625CEB-6296-403D-BBBD-13E5940C96BA:01}

ひゃい


コスプレ~ひゃい((((ノ。・ω・。)ノ♡





そして

THEカラオケバトルで、
歌った。伊藤由奈さんのプレシャスを歌いましたぁ



なんか、緊張したぁ~ふふふ



そのあとは、
Kーpopカバーダンスとして活動している
プリンツのるいちゃんまさこちゃんと、
カバーダンスしましまよー!!!!



T-ARAの No.7
A-Pink の Mr.chu

を踊りましたぁ~((((ノ。・ω・。)ノ♡、




K-POPたーのーひーーね

短い練習時間なのに、
ここまで、出来たのは
2人のおかげだよぉ



ほんまに、ありがとう((((ノ。・ω・。)ノ♡
最高にかわいかった
{8CADBE43-AE5B-4640-A1C9-720512A8FB9B:01}

左がるい
右が、まさこちゃん

真ん中は、前田



プリンツから。お知らせ((((ノ。・ω・。)ノ♡

10月25日(土)
PR❣NZE(プリンツ)全力投球!vol.3

私たちプリンツがK-POPのカバーダンスを10曲ほど披露します^ ^

【開場】13:00
【開演】13:30
(15:00 終了予定)

@新大久保R&Bバー

入場料無料の1ドリンク制(500円)です!
予約は不要です^ ^

皆さま今日は本当にありがとうございました!良かったら私たちのイベントにも遊びに来て下さい♩
{ABE7BF78-25F2-45CF-9AB6-0AA85B126507:01}

{15A826BF-B6F6-4917-B2C3-9A6361AD861F:01}




宜しく((((ノ。・ω・。)ノ♡




{3AEAFE46-5244-4936-B1EE-8532BDFFDE56:01}



AMiEの、るるちゃんもーー(。 ー`ωー´) キラン☆



みなさんありがとうございました(。 ー`ωー´) キラン☆るんぴ


たくさんあいにきてくれて..
ありがとう💖らぶ!

嬉しかったよぉー!!!




前田薫里