ごきげんよう、ゆうです!



今日はひっさびさのライブーーーーードキドキドキドキドキドキ


アゼリアさん、
今日もたくさんの人が来てくれて嬉しかったです音譜



体なまってないかなあ?って心配だったけど、
見てくれたみなさんのおかげか、
2ステージ最後までバリバリ元気だったよドキドキ


いつものみんなとのお話も、
はじめましてやお久しぶりの方とのお話も、
とっても楽しくて時間が足りなかったよ~あせる


やっぱりみんなの顔を見て、
お話するのって幸せだなって思いました。



ふふふラブラブ






ステージ後は、
アゼリアのグルメウォークにある
築地寿司岩さんでお寿司を頂いたよドキドキ


お寿司はもちろん、
茶碗蒸しもお椀もお茶もおいしくて、
いっぱい食べてお腹パンパン~~~ε=(。・д・。)


たまごとお茶が美味しいと、
そこのお寿司は美味しい!っていうけど、
本当だなーって思いました。

たまご超美味しかったドキドキドキドキドキドキ


シャリが小ぶりなのもわたし的に高ポイントラブラブ



みなさん、ぜひぜひ築地寿司岩さん行ってみてねビックリマーク




今日はぐっすりだなー(*^▽^*)


おやすみなさいドキドキ良い夢を~




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん