ごきげんよう、ゆうです!


今日は夕方から時間があったので、
ダイバーシティに行ってきたよっ


ガンダムフロントのドームGの映像で、
新作「ネオジオングお台場に現る!」を
見ておきたくて~ドキドキ


何かね、めでたい感じで良かったですw
(↑見たら分かる感想だと思いますw)



お土産コーナー見たら
ザクッション シャアverが出てて、
すっごい可愛くて…






ナノがこの上に乗ったりしたら
超可愛いんだろうなーーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
って妄想したりしたけど、
お母さんに睨まれそうな気が100%したので諦めました(・∀・)



STRICT-Gに行ったら、これまた素敵な
商品がいっぱいで目移りっ


普段使い出来るのにさりげなくオタクな感じのが
すごーーーく好き!


とりあえずわたしの生活に欠かせない
ハンドタオルをGETしたよ~ドキドキ

今度物販の時使うから、見てみてドキドキ




さて、明日からちょっとお出かけ~☆
のんびりしてきます!



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん