こんばん(*・v・*)/ドキドキドキドキドキドキ

みーもキノコですだよ!





{AB97A693-B409-4015-8D57-A379D4CB8489:01}


この前のリリイベのとき。

コンビニでひじき煮割り箸買ったら
わりばしありませんでしたの顔得意げ



最近、
切れ目のないわりばしだったり
入れ忘れられたり~

みーもの中でわりばしトラブルが
わりと多発ちゅーだね叫び



マイはし持ち歩けとゆうことかなチョキ







クローバー








きょーは女子ぶろぐ女の子ドキドキドキドキ




実は最近ね、
新たな美容法口紅を知って、
一週間くらい試してたんだあクラッカードキドキ

いわゆる
「ガッテン塗り」というやつ
なんだけど…知ってるかなぁ?ラブラブラブラブ



NHKさんテレビの試してガッテンで
やってた塗り方だから
ガッテン塗りっていう
らしいんだけども(*・v・*)/




{77C377C2-11C8-48DB-A391-308ED89BA699:01}




洗って濡れた状態の顔に
ニベアの青缶を塗りこむとゆう…

なんともエコで楽ちんな
美容なわけです((((;゚Д゚)))))))ドキドキドキドキドキドキ




テレビでは、
これで肌の水分保有量が
3倍になるとか((((;゚Д゚)))))))!!!!



お肌によっては合わない人も
いるみたいなんだけど…

最近お肌の調子が本当によくって、
みーもキノコには良さそうなんだドキドキドキドキ




保湿すると日焼けにもいいかな
って思うから、最近は
お風呂上がり温泉の身体にも
おんなじよーに塗ってるよドキドキドキドキ







あとね、
ニベアのスキンミルクで
クレンジングして、洗顔しない
っていうのも試してますドキドキ

まだ3日目くらいだから、
こっちもまた今度
結果報告するね~~チョキラブラブラブラブ





きのこキノコ実は美容について
考えるのがすきなの˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

アイドルだよね

アイドルらしいよね~

まさにアイドルだね

アイドルになるために
生まれてきたようなね~




…はいっ((((;゚Д゚)))))))ww








ブーケ2









みょうにちは!

さーやんとお仕事してからの。



つばさFlyこと、つばフラさんと
つーまんらいぶ!!!



7/27@川崎Serbian Night 
「川崎純情Night☆疾風迅雷編~つばさFlyと一緒☆」 
つばさFly/川崎純情小町☆
OPEN/17:30 START/18:30
前売¥2500 当日¥3000 





たのしーいLIVEに
しましょーーーーうカラオケドキドキ音譜キラキラ流れ星

みなさんお越しを
こまちしております(✿。・v・。)w




んじゃま
あしたねーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキ





キノコみーもキノコ