やっぴぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3949332.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/taro0603/236167.gif}







かおりんだづ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/33806.gif}








あつすぎ...



今日すっっごい暑いんだって

みんな熱中症には、気をつけてぇね
あたしも、今オレンジジュース飲んで
対策真っ最中ww


健康が一番だもんねっ!!

風邪ひいたりすると
普段どんだけ幸せなのか、わかるよね??w



HAHAHA!!







さて、昨日あみーみと
渋谷に行ったの!!

買わなきゃいけないものを
とにかく、見つけにいったりー


ビルにいたから、気づかなかったんだけど
雷!!ビリビリ怖かったね!!!



疾風迅雷かと思ったよw



ビルからビルに移動したいときに、
あみが、めー、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ怖がってるのみて!!

笑っちゃったw


まえぴょんも怖かったけど、
相手の怖がり方が尋常ぢゃない時は
冷静になるものなのねww




あみホラー映画すきだけど
ビビリだなっ
w




怖がってて可愛かったw
ずっとビルの中にいるのに、外何度もみて



Ami「雷ずっといるかな?」


Ka「わからん!」


Ami「雷ってうごく?去るかな?」


Kaa「わからんー」


Ami「あのお客さんに、雷なくなったかきこう!」


Kaa「やめてw」




雷が、台風みたいに
去るものなのか、わからない私は混乱w



まえぴょんも知りたい





途中面白くて。。



いじわるに

「そうよぉ。雷はずっとあみのそばにおる」
何回もいったwwwwwwwwww



そしたら、笑いよった!!




そして、また爆笑

wwwwwwwwwwwww







{CD2133B1-3349-4539-AA86-269B6FA3B264:01}
✨ビリビリ✨



にまりっ



お仕事から学校みんなお疲れ様ぁ*。:゚(´っω・*)゚・。+残りもあるみんな~♡
ファイティン(((o(♡´ω`♡)o)))💖





ほにゃまたにーぃ(((o(♡´ω`♡)o)))



前田薫里🐤