マクドナルドの好きなメニューは?ブログネタ:マクドナルドの好きなメニューは? 参加中


こんにち~*\(。・∇・。)/*ドキドキドキドキドキドキ

マックならハッピーセット派
みーもキノコですんラブラブラブラブ




あれ、これこの前も
ゆった気がするけども((((;゚Д゚)))))))笑

ハッピーセットハンバーガーって
めちゃめちゃお得だと思うですねニコニコキラキラ



ハンバーガーナゲット(バーベキューソース)
オレンジポテト
コーヒーミルク
が定番コース*\(。・∇・。)/*ドキドキドキドキ

おもちゃも絶対もらうよ!!(笑)
ポケモンなら尚更もらうよドキドキドキドキドキドキ






{BAA4F2FC-7FF9-46C6-95BD-1BBB170223C5:01}




きょーは、
プールでウォーキングしてきたドキドキドキドキ

多摩スポーツセンターてんびん座
屋内プール波行ってきましただよドキドキドキドキ

いっぱい歩いたぁー!!!!




えっとねみーも
泳げないから((((;゚Д゚)))))))

水泳習ってたのに
泳げないから((((;゚Д゚)))))))

だからウォーキングドキドキ(笑)



おじいちゃんおばあちゃん
だらけの中、
1時間半くらいのそのそと
歩き続けました*\(。・∇・。)/*ドキドキ




{C04FB7B1-37D1-42E5-8BA4-0A7D1B50F620:01}



おっとっとーラブラブラブラブラブラブラブラブ

いい塩加減でおいしいし
いっぱい食べてる気になるけど、

カロリー低いし
カルシウムたっぷりだから
お気に入りなのだよドキドキ


ダイエットちゅうの方
ぜひぜひお試しあれ*\(。・∇・。)/*ラブラブラブラブラブラブ






カエル







そじゃ
良い夜をだね(✿。・v・。)キラキラキラキラキラキラ




キノコみーもキノコ
【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選
【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選