やっぴぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/403394.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31708.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31708.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31708.gif}



かおりんだづ








今日は、
川崎クラブチッタさんにて
主催ライブでしたぁ~(((o(♡´ω`♡)o)))



来てくれた皆さん
これなくて、応援してくれていた皆さん

ありがとうございました

リハーサルから、
本番まで時間があったのに、、

すっごい時間経つの早くてびっくりしました!
新曲の「疾風迅雷」のポスターに
サイン書いたり
 新しいグッズのTシャツをリメイクしたり!
リメイクしてたら、楽しくて
さーやん、みーもとあみを少し
リメイクしたよぉー!

あとあたしの!
{CF696CBB-5EC6-4304-8671-724D5C81FA1A:01}
こんなに、リメイク楽しんだね(((o(♡´ω`♡)o)))はまった!かぁーぃ??


へへっww


ライブ前もすっごい久しぶりに、きんちょーしたんだよww
ステージ立てば緊張は、収まり。
みんなの顔みたら、楽しくて
テンションMAX



風林火山からの始まり
あがるww



「溝ノ口太陽族」では、
腕立て二回させちゃった(((o(♡´ω`♡)o)))てへw
ありがとう~!かっこよすだたお!



そして、

新曲!


疾風迅雷
いかがでしたか??

かっこロックだた?


ちなみに、まえぴょんが、
振り付けしたので、ポイントゆーよ!!


略して!

「ビリろぼ」だぉ!!

ビリビリとろぼっと!

をあわせました!

この曲の間はあたし達は
うる星やつらのらむちゃんみたいに、みんなを感電させてるんだよ!

だから、周りの方をビリビリさせたりして、遊んでね(((o(♡´ω`♡)o)))ふ


新曲なのに、たのしくできたぉー!
HAHA
これからも可愛がってね(((o(♡´ω`♡)o)))





沢山のアイドルちゃんに出演して頂きましたよぉ


ミラクルマーチさん




古着系18さん




PopLipさん

{1DDEE4F3-4775-4B39-BE51-B9D8D44ACE60:01}
しぃちゃんかおりん

きゃー


8 PRINCESSさん


{4955AA4B-5388-415A-80F9-C11438A3472C:01}
みんなカラーがおなじのコとわちゃわちゃかわぃーなあ





かんない少女隊さんとポニカロードさん
{D6988709-51BA-4DDC-A878-0AF09F2E434C:01}
みんな可愛かったぁよーんきゃきゃ



コットーちゃん!さん



東京おとめ太鼓さん
{01CECDE8-4770-4D96-9EED-CD091578904D:01}

衣装も和で素敵すぎですまたあいたい!!!



みんなと写真とれなかったぁ
ほんとに、今日は、ありがとうございました!!!!!!!







また、次もがんばるぞぉおー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/taro0603/236167.gif}







クラブチッタのスタッフさんや
出演者の皆さんウルフスタッフ
来てくれたみんなありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))








最後に家で、またリメイクしたw


{5B049628-A5CB-403D-AC59-81012D5043C9:01}
フリンジだよ!きゃはは





{27AFB17B-FFC3-4957-BF5A-2E085BE4431D:01}
ライブおわり汗だく

あみーみと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2609869.gif}
{723089F7-10C2-44C0-9D11-11F18EA6CFE1:01}
おやちゅみ!!






前田薫里