ごきげんよう、ゆうです(・∀・)


今日は小町練からのダンスレッスン!


今日も疾風迅雷をガッツリやったよー!
チッタまであと1週間だもんね。
頑張るよドキドキ


疾風迅雷…みんなどんな反応するかなあ?
早く披露したいなドキドキ


ちなみにわたしは
小町ソングの中で1,2位を争うくらい
好きな感じの曲ですラブラブ



ダンスレッスン、今日から新しい曲の
振付をはじめました!


この曲もメロディアスですっごく好きなんだけど、
ダンスが今までとまた違う感じで
大変苦しめられておりますドキドキ


うまくシナプス伝達出来てないよ。
頑張れ神経細胞!






やっとこさヘッドホン買いましたドキドキ

重低音が響くやつキラキラ

色も黒&赤で、サザビー的な。シナンジュ的な。
お気に入りですよо(ж>▽<)y ☆



…と思ったら、帰りの電車の中で
いきなり聞いてた音楽がオフボーカルに!!


今度はイヤホンのどこかがいかれてしまったらしく、
曲のボーカル部分が抜けて
勝手にボーカルカットverにしてくれている(涙)


ハモリ部分とか聞けて良いんですけどね。
それしか聞けないのは辛いw


なので、今度はイヤホンを買いにいかなければ!
早急に!!!




ではまた明日ドキドキ


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん