ごきげんよう、ゆうです!


今日はみーもとラジオの取材に行ってきたよんドキドキ


知的好奇心の刺激される
楽しい取材だったよー!!





取材の後、おやつ代わりにドーピングドキドキ


あみとかおりんはよくレッドブル飲んでるんだけど、
わたし胃が痛くなっちゃうから飲めなくてあせる

リポDもダメなんだー。
胃がカフェインに負けてしまうらしいw


なので、オロナミンCとかリアルゴールドとか
ドデカミンとかのビタミンメインのが好きだよ音譜

カフェイン入ってないから
覚醒効果は低いのだけど、
体がスキッとする感じはあるよねドキドキ





そーいえば!

このブログのヘッダー&プロフィール写真も
新衣装verに変わりましたドキドキ


「和のコンセプト捨てたの??」

って言われることがあるけど、
よく見て!!!


襟の合わせ、ちゃんと着物だから!!笑



今までの衣装が和のフォーマル寄りだったとしたら
新衣装は和のパーティー寄りな感じ(?)


はじけ小町きらきら!!




ということで明日は四ツ谷です!


四谷LOTUS「古着系18主催LIVE」
開場 18:30 開演 18:45予定
前売\3,000(D別) 当日\3,500(D別)
出演:古着系18、POP'N KISS、PopLip、クレヨン日記他
※K.J.K.の出番は20:30~20:55予定。終演後物販21:35~。
※前田沙耶香は舞台リハのためお休みとなります。



週の半ばだけどみんなバテに負けずにがんばっ(^O^)/


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん