ごきげんよう、ゆうです!


移動中や部屋にいる時は
音楽を聴いてないと落ち着かないわたしです。


移動中はインナーイヤホンで
聴いてるのですが、
おうちでしっかり聴く時はヘッドホン。

基本PCのスピーカーから流してるんだけど、
しっかり音に浸りたい時とかに使います。


お手頃価格で割と音が良いので
どっちもオーディオテクニカ愛用ドキドキ



そんなわたしのヘッドホン……



気付かないうちに劣化してた。(´д`lll)




この間さぁやんに

「あれ?ゆうちゃん、耳周りに
 黒いカスみたいのがすっごいついてる!!!」

って驚かれ、わたしも

「なんじゃこりゃー!」

と松田優作さんばりに叫び、
思い当たるふしを考えてみたら…



こ、コイツしかいないZe!



そういえばもう2年くらい経つもんねえ…。



ということで買い変え検討中( ´艸`)ドキドキ






オーディオテクニカ継続するか、
ちょっと音にこだわってみるか、悩む~~~


オススメは?って聞きたいけど、
こればっかりは好みがあるよね、きっと。

低音が響くのが好きだけど、
ズンズンきすぎるのもやなんだよねー。

ヘッドホンコーナー行って
聴き比べてくるかぁ(^O^)




んではまた明日ごきげん


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん