こんばん~~~

みーもですん( ・∇・)はてなマーク



絵文字まちがえたね

みーもですん( ・∇・)!!!!






{C580576D-ACAE-4A29-B8F2-052AA9B171CC:01}



最近メイク口紅
ほんのちょーーっと変えたこと…

誰にも気づかれないと思ってたら

このまえかおり黄色い花
変えたでしょって言われて
めっちゃびっくりしただよ!



みんな
わからないでしょ( -∇-)にやにや

たぶんかなり近くで見なきゃ
わからないと思うけどね( ・∇・)ドキドキ







カエル








きょーはボイトレのあと
かおり黄色い花あみリボンとカフェごはん~ナイフとフォーク

似顔絵がね…w
なかなかすてきでしょ( ・∇・)w



さあやん晴れもブログに書いてたけど、
かおりが書いた社長メガネがかなり
クオリティ高いですだよにひひ(笑)






そのあと、
さあやん晴れあみリボンとラジオのあと

あみリボンとゲーセン巡りドキドキドキドキ



お目当ては~…

もちのろん

{1931EA7E-A620-4CC5-A7E5-BA36DB2554B1:01}


ドキドキDance Dance Revolutionドキドキ


きょーから我らが代表曲
「川崎純情音頭」が配信されただよ!

プレイしてみたけど
かなりやばたーーーん( ・∇・)!!

めちゃめちゃテンション
あがりましたっっ( ・∇・)!!



初めてゲーセンのダンスゲーム?に
挑戦したんだけど( ・∇・)
想像以上に楽しいですドキドキドキドキドキドキ

そこのあなたも恥ずかしがらずに~w



jubeat音譜ってゆうゲームにも
配信されたから、
そっちも近々やりたいなあドキドキドキドキドキドキ





ちなみにそのあと
太鼓の達人もやっただよ( ・∇・)!

みーも実はたいたつも
全然やったことなくてwww

アミパイセンキャンディー
健闘するも負けただよ( ・∇・)!



リベンジを検討するよ←言いたいだけ







クローバー







きょーは、
ずっと米津玄師さんの曲音譜
聞いてます( ・∇・)ドキドキドキドキドキドキ

小町組ブーケ2の中にも
好きな方何人かいるもんね((((∩ω∩)ラブラブ
しってる!






ボカロ曲作ってたときから
曲が大好きだったけど、
本人の歌声がの気だるい感じが
曲と合うんです((((ノ。・ω・。)ノ♡




米津さんの曲は、

歌詞が
切なかったり虚しかったり
愛しかったり温かかったりして
心にしみるんですしょぼんドキドキドキドキドキドキ



でも悲しくならなくて、
自分の中の気持ちを
歌ってくれてるような安心感が
あるなぁって思うの( ・∇・)



曲調も、
中毒性があるものが多くて
つい何度も聞いてしまうの( ・∇・)!



これだけ読むと
どういうことやねん!って
つっこまれそうだけどw

聞いてもらえたら
わかると思うんだよね( ・∇・)






みーもキノコまじめか( ・∇・)!(笑)







みんなぜひ聞いてみてだよ~( ・∇・)!






みーもキノコが特に好きな曲は~…

オバケゴーゴー幽霊船
三日月vivi
携帯恋と病熱
クローバートイパトリオット
お団子駄菓子屋商売
ビル
さくらんぼサンタマリア
ブーケ1Caribou




あとね、
今東京メトロのCMソングになってる
「アイネクライネ」とゆう曲ドキドキ

いちばんブームです( ・∇・)w

あったかい気持ちになるよラブラブラブラブ







クローバー






そじゃ
明日は桜花賞だっ( ・∇・)キラキラキラキラ

平日だけど、
お休みの方はぜひ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




またあしたね!






キノコみーもキノコ