こんばん~~( ・∇・)ドキドキ

みーもキノコです!!




{81E73CA4-F88B-405F-92F1-25C710FD88C3:01}


きょーは、
小町初のワンマンライブでしたカラオケ



小町としては結成から2年半、

わたしは加入して2年経って…

初めての「ワンマン」ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ







まだファンのひとが
片手で数えれるくらいの頃から

いつか、いつかって
ゆってたワンマンライブ晴れ






その頃から
心待ちにしてくれてる方も
いましたよね( ・∇・)ドキドキ






無事に開催できて、
本当によかったですアップアップアップアップアップ









忘れないうちに…w




クローバーセットリストクローバー

SE
風林火山
溝ノ口太陽族☜久々にフル!
夢色音色
MC
純情ショータイム☜フリ変えたよ!
ドリ☆バル
一輪華

♥︎動画♥︎

(ここからカバーコーナー)
ミスター ☁︎ KARA
nerve ☁︎ BiS
誘惑のガーター ☁︎ SDN48(さやか・ゆうこ・かおり)
UFO ☁︎ ピンクレディー(さやか・みのり)
やさしさで溢れるように ☁︎ JUJU(かおり)
フレンズ ☁︎ NOKKO(ゆうこ)
ハート型ウィルス ☁︎ AKB48(さやか・あみ・みのり)
夏空HANABI ☁︎ PASSPO☆
恋愛レボリューション21 ☁︎ モーニング娘。

♥︎動画♥︎

Brand New High☜新曲\(^o^)/♥︎
MC
好きです川崎愛の街
3Rでハッピーデイズ!
MC
それでもわたし、純情小町でいていいですか?
Lucky Flower

(アンコールありがとう♥︎)
小町ING!LOVE♥︎
川崎純情音頭

(Wアンコ本当にありがとう\(^o^)/)
Brand New High





でした…!!!長っwwwwww
セトリメモ書いてるだけで
めっちゃ汗かいただよ( ・∇・)www








とゆうわけでここから
伊藤の感想に入るわけですがヒヨコ




えっとね、とにかくね
本当に皆のおかげだなって
思ってる( ;_; )!




わたし本当に未熟で
まだまだ歌もダンスも
かっこつかないけど…

そんなわたしも
みんなのおかげで
アイドル(仮)ができてますラブラブラブラブあせる





だから本当に
みんながいるから!!
わたしは小町として
生きていられるんだなって
改めて感じました!!!!



みんなってゆうのは
本当に、ファンの皆さんだし

身の回り、ステージ演出、
本当にたくさん私たちに
よくしてくれるスタッフさんや

一緒にがんばれるメンバー。



家族や友達、
本当にたくさんの人!!音譜音譜音譜







本当に本当にありがとう!!











カエル










今回は、小町の持ち歌音譜
本当にほぼ全部出し切りましたっ

さらーに、新曲も!
1曲いただきましたっラブラブ!ドキドキドキドキ



キラキラキラキラ「Brand New High」キラキラキラキラ



社長メガネが作詞・作曲してくれた
3ヶ月ぶりの新曲です!!

前向きな歌詞で
スポーツとかにもぴったりですねー!



小町のきもち
社長のきもち
スタッフの皆さんのきもち
そしてファンの皆さんのきもちも!

たくさんのきもちが乗って
もっとステキな曲に
しあげていけるように
がんばろうと思いますドキドキキラキラキラキラ



きょー来れなかったひとも
次回聞くのを楽しみにしててねっドキドキ










おやしらず










本当に、
皆に楽しんでもらえるか
すごく不安だったの!

何度ワンマンの夢を見たことか!(笑)




だから
今日チェキを撮ったりして
お話ししながら

すんごくよかったーとか
楽しかったーとか
ゆってもらえて

本当にしあわせです!!
って思った( ;_; )!








あと、
あみのバースデーサプライズも
みんな本当にありがとう!

ずっと前から企画してくれてたから
本当に成功してよかったです!

{9454F56C-41A6-4799-945E-0ED06B20F8DB:01}

はぴばー!♥︎
まだだけどwww











かたつむり







てかねみーもさ
めっちゃステージでよく泣くけど
今回なんか涙出なかったの!

もっと上にいける気がするから!

やばい強気!www









かに座










なんかねー!
言いたいこといっぱいあるんだけど
わかんないんだよね!
明日のうみそ落ち着いたら書くね!

うん
みんなありがと!!
だいすきだよ!!!!!!





明日からまたがんばろぜーっドキドキ







キノコみーもキノコ