こんばん~( ・∇・)ドキドキ


{3921CE0F-2A14-4144-9A2A-9AB354FB5F70:01}


ありの~~ままの~~
姿みせ~るの~よ~
みーもだよ~(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキドキドキドキドキ











きょーは星念願叶って
ママーもと映画映画を見てきただよビックリマーク

エイが映画みて ぃえーい

…はい(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキ





そんなわけで
祝日だかめっちゃ混んでたけど

「テルマエ・ロマエ2」を
見てきましたぁーーー( ・∇・)ビックリマークビックリマーク

この前テレビテレビ
1をやってくれてよかった晴れ
安心して見にいけただよ得意げ



てかね
チケット買うとき笑っちゃった
テルマエロマエエエに見えたのラブラブ


{896F509B-5C57-4A56-AB0E-A1F0D32B23AA:01}



いやぁ~…
とにかく笑っただよ( ・∇・)ラブラブラブラブラブラブ

でも最後にはほろり
汗なシーンもあったり…ドキドキ


阿部寛さん演じるルシウス男の子
愛おしすぎてたまらんです…キラキラ

おふろが楽しみになる
映画だったよ(○-ω-○)音譜音譜






ペンギン







みーもキノコ4月だけで
4本も映画見てる(○-ω-○)カチンコドキドキ

アナと雪の女王 字幕版雪
白ゆき姫殺人事件メラメラ
名探偵コナン 異次元の狙撃者いて座
テルマエロマエ2温泉

どれも面白かったあ~ラブラブラブラブラブラブ



今まではわりとね
気になる作品映画があっても、
映画館演劇行くのがめんどくて
あんまり見にいかなかったんだけどw

でもねなんか
映画の魅力ドキドキに目覚めちゃっただよ目キラキラ



映画ってすっごい
気分転換リサイクルなるよねえ( ・∇・)クラッカー

みーも、見てるあいだ時計って
その作品のなかにいるみたいな
感覚になってて←いたい?w

見終わると、なんか
いろいろリセットされたような
感覚になるだよ( ・∇・)ひらめき電球



いろんな作品クローバーをみてたら
自分キノコの引き出しも増えるし



両方ともめっちゃ
いいことだと思ってます得意げ←笑

来月もいろいろ見よーっとドキドキるん


そんなわけで
いま上映中or5月公開の映画カチンコ
気になってるのとか
オススメとかあったら教えてっ星!!

見に行くか検討するラブラブ!←上からw










かに座








そじゃあ
みんな祝日なにして過ごしたんかな?

5/3流れ星ヨコハマパレード流れ星まで
おあずけ状態ながい~~(⊃﹏ŏ。)汗キラキラ

と思ってたけどあと4日だね!
ひさびさの横浜出張小町だね!
おおさわぎしよね!

わくわくさんだよ(´。・ω・。`)ドキドキ




またあしただよ( ・∇・)ドキドキドキドキドキドキ





キノコみーもキノコ