ごきげんよう、ゆうです!!



!!

!!

!!



DASH!

DASH!

DASH!





(興奮)




はあ…




すごかった………ドキドキ








三浦大知さんのライブ
「THE ENTERTAINER」に行ってきました!!



もう始めから最後まで、


何なのこれ現実?
奇跡なの?


ってくらい夢見心地な時間。


歌もダンスも「うまい」とかのレベルを
石ころのごとく越えていて、
神か!ってくらい。

重力がないの?
羽が生えてるの?
全身がコンピューター制御されてるの??
っていうかこの方実在してるの??


とにかく瞬きすることすら惜しい!
ずーーーーーーっと見てしまいました。


歌もダンスも、カッコイイのに
とっても色気があって、
「魅せる」ってこういうことなんだなーって
ビリビリ感じましたよ~キラキラ



そんなすさまじいパフォーマンスをされる
三浦大知さんが言っていたのは、
「三浦大知のエンターテイメントって、みんなで作り上げるもの。
 客席側のみんなもエンターテナーで、
 一緒になって初めて最高のものが出来上がる!」
ってこと!


これはほんとにそうだ!!!と
首が千切れるほど同意しました!!



小町のライブもおんなじで、
見てくれるみんなと一緒に作り上げてこそ
「ステージ」が完成するのです。

だからね、本当にみんなありがとうドキドキ



今日客席側で感じたこの熱い高ぶりを
小町のワンマンの時にみんなに感じてもらえるように、
素敵なステージを一緒に作り上げられたら
最高だなって思います!



気合い入ったーーーーー!!





ツアーグッズのシュシュ買っちゃったぜドキドキ
大知くんパワーでダンスがうまくなる…気がする(笑)




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん