やーぴー*。:゚(´っω・*)゚・。+


かおりんだづー




今日は、朝はやかったーよーん!!



みんなで、練習してきましたぁ~


かなり
充実!めちゃ進んだよん💖



かたちがみえてきたから、
すごい楽しみだぁなー!!





そのあと、みーも、あみとでラジオの取材にいってきましたぁ~*。:゚(´っω・*)゚・。+


めちゃ楽しかったよん💖
生田緑地めっちゃ天気よくて最高だったよー!

自然がほんとにすき
{7C7B49E2-06E6-4452-859C-EFA441554B9D:01}
みんなにおすそ分け°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
{73CF0B39-3EC9-4838-8B4B-18A8A509C786:01}
木をいっぱいさわってパワーもらったよぉー!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


{16FA87C4-D03A-4F2F-A5C7-52E039395959:01}
きもちよかったなぁ!!またいきたい


岡本太郎美術館に取材でしたよぉー!!

おはなし沢山きけて

岡本太郎さんのことすこし知れた気がします。

ラジオ楽しみにしててにゃー!
{43226194-03BC-4E51-8544-697019F90CAB:01}
岡本太郎さんと💖




{1E5FDA9D-7962-4279-A9C9-2470DCF347FC:01}



そのあとは、あみみと帰り道に秘密基地いきましたw
あそこおちつく!!

ショッピングたのしかったぁー!
洋服かわい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


笑すぎた..さて

いまから、ダンス°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





ばいばーい!



前田薫里🐤