はいこんばんは( ・∇・)ドキドキ

今ね、
クリスタル・スカルの謎
って番組みてるよ~(ી( ˆoˆ )ʃ)!!

なんかすごいです\(^o^)/
THE神秘宝石赤って感じです\(^o^)/

みーもです\(^o^)/ドキドキドキドキ





{9C92AB11-08BA-4D7F-911A-2ACC81B3B698:01}


きょーじゃないんだけど!
見上げたらこんな光景がラブラブ!ドキドキ

めっちゃキレイだべ?( ・∇・)ラブラブラブラブ

思わず写真カメラ撮っちゃったキラキラキラキラ



春の多摩区黄色い花やっぱりステキドキドキ
緑あふれるところだから
この時期はいつにもまして
しあわせだよ~(ી( ˆoˆ )ʃ)ラブラブラブラブ

るんるんにだ(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキドキドキ






天使







ところできょーはね。

映画『白ゆき姫殺人事件』カチンコ
見てきましたあ( ・∇・)ドキドキ




きょーから公開のコナンくんメガネ
見に行こうとしたけど
チケット完売チケットしてたから
次に見たかったコレを
見に行ったんだけど…

めーーーーっちゃドキドキ
おもしろかっただよ(ી( ˆoˆ )ʃ)!!




ツイッターヒヨコの情報から
殺人事件の犯人手裏剣だと
疑われてしまうOLさんのお話えっひらめき電球



ワイドショー風の映像テレビとか
ツイッターヒヨコとかを使った、
現実の事件みたいな見せ方が
めっちゃ好きですぶーぶーDASH!





あとは個人的に、

犯罪心理学メモってゆう授業で
目撃証言についての
授業を受けたりしてたから、

それとリンクリサイクルしたりして、
めっちゃ興味がわく
内容だっただよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



見にいってない人は
ぜひ行ってきて
みーもキノコと語りましょう\(^o^)/クラッカー







おやしらず







みーもキノコ
最近映画映画見にいくの好きだあラブラブラブラブ

映画見てるとね
その世界ナゾの人に入りこんでる感じ。
が、すごい気持ちいいラブラブラブラブ



コナンくん見たい
アナの日本語版も見たい
ドラえもんも見たい
土竜の唄も見たい
しんちゃんも見たい
永遠の0も見たい
テルマエロマエも見たい

はぁ( º﹃º` )しあわへドキドキドキドキドキドキ



今度グッド!休みの日に1にち
映画館映画にこもろうかなにひひドキドキドキドキ

考えるだけで( º﹃º` )しあわへドキドキドキドキドキドキ






しし座






明日はみんな女の子男の子女の子男の子女の子男の子
川崎競輪場自転車に集合だよお\(^o^)/ドキドキ

物販お茶ないってさっき
ゆうこのブログ携帯見て知った叫び
チェキ渡せると思ってたのになあしょぼん

でも、久しぶりの競輪場自転車
久しぶりのライブカラオケ
会いにきてね( ・∇・)まってる!





そじゃあドキドキまたあしたね!





キノコみーもキノコ