{B848D2D8-EB88-4CB6-8FE2-A4DD88B18113:01}


きょーはオフでした
みーもだよん(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキドキドキ





きのーツイッターで
みんなわかる?って聞いた
タイトルなぞかけ晴れ

運の巻 の運は、
『運』と『運ぶ』をかけてるんだけど
運ぶはどこからきたでしょうか?
ってやつね(ી( ˆoˆ )ʃ)

答えは~
運ぶは英語でcarry→きゃりー→きゃりーぱみゅぱみゅ!ということで

つけまつけるを歌ってる
きゃりーぱみゅぱみゅさん
とゆうわけでした(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキ



正解のひと多かったねラブラブラブラブ
わかってない人もいたねラブラブラブラブにやり 

またタイトルなぞかけできたら
クイズ出すからよろしくねー(ી( ˆoˆ )ʃ)!!



おやしらず












あんね。きょーは
多摩市役所ビルに用事があったから、
その帰りに近くのお店家
寄ってきただよクマラブラブラブラブ



とあるとんかつ屋さん割り箸
ごはんを食べて~

とある雑貨屋さん宝石ブルー
インテリアグッズを買って~

とある喫茶店コーヒー
コーヒーを飲んで
帰ってきただよ( ・∇・)ドキドキ




ステキなお店家だったあ(ી( ˆoˆ )ʃ)ラブラブラブラブ





最近、あんまり
多摩区探訪あしできてなかったから。
きょーはクラッカー3軒まわれて
めちゃはっぴー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっとずつPRぶろぐメモ
書いていくから
楽しみにしててね~( ・∇・)ドキドキドキドキ







ウサギ

かたつむり





みなみなさま。

みーもキノコの中でね
最近めっちゃイラストロジックメモ
キテるんだけど_(:3」∠)_

いや改めてハマってるって
感じなんだけど_(:3」∠)_



気付いたんだだよね_(:3」∠)_






イラストロジックってさ



めっちゃ肩こる・:*+.\(( °ω° ))/.:+





同意してくれる人いないかなヒヨコ





普通に文字メモ書いてる分には
あんまりこらないんだけどさ

イラストロジックメガネって
なぜかめーーーっちゃ
肩がいたくなるんだよ( ・∇・)DASH!DASH!

なんだろ~ベル
気合いメラメラ入れすぎなのかなぁ女の子



とはいいつつ指輪
きょーもまたイラストロジック
やってしまうんだけどねラブラブ!ドキドキ

笑!






てんとうむし








そうだ~( ・∇・)!!

ツイッターにも書いたけど
情報解禁カギされたので…




昨日の番組収録は
3月の
アイドルソロクイーンコンテストで
いただいた『USEN賞』で

『徳光正行の「あなたをもっと知りたくて!」』

という番組に
お呼びいただきましたあ音譜音譜音譜







みーもを含め5人のゲストがいて…


{B100C92F-7D3F-4BE6-8B59-D81BD10CA2ED:01}


左上から時計回りで

THE☆アイドルな井水優菜ちゃんリボン(百花繚乱、フェアリーテイルD.C.)
MCをされている徳光正行さん王冠2
ラジオでも高まりおりお~!な柊木りおちゃんキラキラ
もももん星の姫!高橋ピーチももかちゃんキャンディー(Nゼロ(元AKBN0))
300歳の天使?水月エナちゃんおとめ座
おやじぎゃぐ言いまくりましたワタクシ伊藤みのりキノコ

でーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+ドキドキドキドキ






ご覧のとおり…

なかなかキャラの濃いアイドルさんが
いっぱいでして( ・∇・)!!!!

すごーーーく濃密な
収録タイムヘッドフォンでしただよ( ・∇・)!!






今回の収録分は
アプリ『スマホでUSEN』の
「あなたをもっと知りたくて!」
5月配信分でオンエアされるから
ぜひぜひダウンロードして
きいてくださーい!( ・∇・)ドキドキ


しし座







川崎純情小町☆は
ラジオ日本さん時計
「かわさきマッチングタイム」
という冠番組を
やらせてもらっていますが…



ゲストで呼んでもらって
お話ししに行くのって、

迎える側のラジオとはまた
かなりちがう世界でしたぁうお座





今回の収録は~
自分の長所も短所もみえて
すごーーく勉強になりました目!!



でもね。やっぱり。
お話しするの好きだから
もっともっとしゃべりの勉強
していきたいなって
思ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やるきー!!




徳光正行さん、
ゲストのアイドルみなさん、
スタッフのみなさん、

本当にありがとうございますパンダドキドキ





オンエア携帯たのしみぃ(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキ






馬






さてさて~
あしたはボイトレだぬんドキドキ
楽しみだっっラブラブラブラブラブラブ


またあしただよ( ・∇・)ぐんない!





キノコみーもキノコ