{3B26C97B-32AA-4D3E-83E9-3E076F37810D:01}




こんばーん((((ノ。・ω・。)ノ♡

気づいたらスネにあざができてる
みーもだよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



寝相が悪いのかな?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

笑!







カエル








とゆうことできょーは
川崎競輪場さんで
新施設の竣工記念式典に
出席してきましたぁ~チューリップ赤ドキドキ

えらい方がたくさんで
緊張しちゃっただよ( ・∇・)!!!!



あのね…
今年度の川崎競輪さんの
イメージキャラクターに
任命していただきましたラブラブラブラブラブラブ

いえい!!





中吊り広告とかポスターとか
いろんなところに
小町登場してるから
ちぇけら~~だよ(ી( ˆoˆ )ʃ)ドキドキドキドキ




きょー式典が行われたのは
新しくできたとこだったんだけど、
めっちゃキレイだし
おしゃれな建物だったよ~ヒヨコドキドキ

競輪が、ますますいろんな方に
楽しんでもらえたらいいなって
思います\(^o^)/ラブラブラブラブ

みんなも遊びにきてね~音譜音譜音譜音譜





{4E785D54-56AC-4B7C-9A89-48014772EB0C:01}






クマ









きょーはね、
そのあとかおりんあみみと
お買い物してきたよ~~指輪ドキドキ


みてみてっ!!ラブラブラブラブ



{4F09F1E7-CE97-4A31-A349-E5FDCAE39C66:01}



ツムツム!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

つ、つ、ついに買っちゃったドキドキ
かわいすぎてやばたん。
ずっと眺めてられますねラブラブラブラブ



他にも、
ブレスレット買ったよドキドキ

みーも星のやつに一目惚れ
かおりんハートのやつに一目惚れで
ふたりとも買ったのラブラブラブラブ





あとね
かおりんが服選んでるときに
あみーもでずっと
おもしろい服探して
爆笑してたのね(ી( ˆoˆ )ʃ)ドンッ

まるいグラサンメガネとか
透けてるパーカーワンピースとか
はやってるかもだけど、
冷静に見つめてみたら
かなりおもしろくない?宝石赤キラキラ

いやぁもう
笑いすぎてのどいたいよラブラブ!








パンダ







さてさて。

きのーね
見るってゆって結局見てなかった
『中二病でも恋がしたい』

見てなかったんかいって
思ったでしょ( ・∇・)
みーもキマグレンだからね( ・∇・)ドキドキ

きょーこそ見るって
かおりんにゆったから
今からみます!これほんと( ・∇・)笑







にゃー






きょー着てたのは
きのー買ったジャケットドキドキ

カーキ色とか普段着ないから
ちょっと冒険だったんだけど、
似合ってるとかリプくれて
嬉しかったよん°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


あしたは黒田選手の応援だあ!!
多摩区の誇り、川崎の誇り~ドキドキ
精一杯応援してくるぞぉ!


じゃあ
またあしたっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






キノコみーもキノコ