ごきげんよう、ゆうです!


今日はJR武蔵溝ノ口駅前で行われた
かわさき大職人展のお手伝いをさせて頂きました('-^*)/


川崎市板硝子商工業組合さんと、川崎理容協議会さんです音譜


呼び込みMCや売り子的なお手伝いしてきましたアップ
遮音や結露防止のガラスと、
赤ちゃんの髪の毛で作る「赤ちゃん筆」が
特に印象に残りましたよ~ビックリマーク


「赤ちゃん筆」は将来自分の子供が出来たら
ぜひ作りたいな!o(〃^▽^〃)o
いや…むしろおばあちゃんになったら
孫にプレゼントしたいドキドキ
なんかこういうのってそういうイメージ(笑)


ステージがないにも関わらず、
たくさんの方が遊びに来てくださったので
すーーーーっごく嬉しかったですラブラブ
ありがとう!


いつもよりお話し出来る時間があったのも
楽しかったドキドキ


両組合の皆さま、
今日は本当にありがとうございました!!






夜は高校の友達と女子会してきたよーーーラブラブ


久しぶりのはずなのに久しぶりな感じもなく、
変な気も使わずあっさりなじめてしまうのが
ものすごーく居心地よかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなでリコッタチーズのパンケーキをシェアして食べたんだけど、
これがまた、とっても美味しかったの音譜

幸せ時間を過ごして更に元気チャージ!!



ということで明日は☆


走る人川崎市古市場陸上競技場「多摩川リバーサイド駅伝」
イベント時間:9:30~14:30
http://tamagawa-run.jp/river/index.shtml
※11:25~11:40にミニコンサート、その他表彰式でプレゼンター等も務めます。
※物販あり。

カラオケ渋谷伝承ホール「第一回アイドルソロクイーンコンテスト」
入場料 3,000円
全席自由
※前田薫里、伊藤みのりが17:10~19:15の本選に出場します。
※本選後、物販あり。


わたしは予定があって夜のイベントには行けないのだけど(><)
みんなぜひかおりんとみーもを応援しにきてくださいませラブラブ


明日参加されるランナーさんも
楽しく気持ちの良いランを出来ますように☆




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん