{F720D510-612C-4DCA-8E7F-2FD3B4CE36DB:01}




取材いってきたよ
みーもだよ*。:゚(´っω・*)゚・。+



きょーは
川崎市造園建設業協同組合さんを
取材してきましたドキドキ

場所は宿河原の
川崎市緑化センターラブラブラブラブ

多摩区
テンションあがったぁアップアップ




きょー組合のみなさんは
和風の見本庭園を
リニューアルしてましたぁ!

ホンモノの竹で
竹垣をつくってたよー!!
たけがきって噛んで
たてがきとかたけだきとか
ゆっちゃった\(^o^)/笑




手作業おおくて
大変そうだったけど
力強くて
かっこよかったよーラブラブラブラブラブラブ

緑化センターの
和風見本庭園の作業はね
5月ごろ終わるんだって!!

近くの桜並木も
きれいだろうから
ぜひ見に行ってみてねドキドキドキドキ







きょーねー、
ちっちゃい子たちが
おさんぽに来てて
めちゃめちゃかわいかったー!!!!

めっちゃ私たちのこと見てきて、
手振ったらにこにこで
手振ってくれるの*。:゚(´っω・*)゚・。+
天使すぎたよね*。:゚(´っω・*)゚・。+






さて
きょーはこれから
久しぶりに大学のともだちと
ごはんしてきます( ・∇・)ドキドキ

やきにく!
あーたのしみドキドキドキドキドキドキドキドキ

いってきまー( ・∇・)!





キノコみーもキノコ