やっぴぃー(((o(♡´ω`♡)o)))


かおりんだづー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2609869.gif}







いま英語の単語覚えて

日本語混ぜながらつかうから

みーもにルーさんみたいだよ、
言われたよwwわらわら




そんなみーもとあみーみで
あみーものライブだったねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/403394.gif}




二部いけるおもったのに間に合わなかったわー!!

スマイレージさんの曲ききたかったなぁ(((o(♡´ω`♡)o)))

みんなは、楽しめましたかぁ??


にまにまっ

{FAA66684-1269-42DB-8996-205354BAB4F9:01}


昨日のナイトおわりの写メー



学ランー四月から、中学はいるZe

{83706912-D5A4-4938-B595-6193024CF260:01}


キュートなガールフレンドみつけるZe!!!

がはは(((o(♡´ω`♡)o)))




さてHKT48の村重杏奈ちゃんかわいーなぁーって思ってたら、昨日のTVみて..


とどめをつかれた!!!




かっわぁいい

妹に、ほしーぃ!!!



っておもったかおりんでした




{5E091165-E9C5-49C9-AADA-FBB536B99624:01}


クッキーおいちかった💓





沢田研二 - 勝手にしやがれ











ふふ


ほにゃおやすみぃー(((o(♡´ω`♡)o)))




前田薫里🐤