ごきげんよう、ゆうですビックリマーク


今日は川崎純情Night第6夜…
ラストナイトビックリマーク


ゲストはJXさん!

モニターで見てたんだけど、
めっちゃ楽しそうで思わずフロアーに
行きたくなっちゃったよ~(。>0<。)


JXさん、お忙しい中ありがとうございました!



そして今日遊びにきてくださったみなさん、
一曲目から結構テンション高めだったね!
ありがとねっラブラブ
(JXさんがアゲておいてくださったに違いない!)


22日以来の小町ライブ。
待ち遠しかったし、
やっぱりすっごくすっごく楽しかった~~!!




新生純情Nightがはじまってからの半年間、
長かったようなあっと言う間だったような~あせる

ずっと来てくれた方も、
途中から小町を好きになってくれた方も、
本当に本当にありがとう!!

感謝しかありません(/TДT)/



「あー小町を応援しててよかったなあ、
 今日のライブ最高だったなあ!!」って
思ってもらえるようなライブを常に出来るように、
これからも気合い入れて頑張ってきたいと思いますドキドキ


ワンマン、たくさんのみんなと楽しい時間と空間を
共有出来ますようにラブラブ



「僕のクッキー…食べるかい?」







今日はホワイトデードキドキ
ということで、小町は男装して、
来てくれたカワイコちゃんたちに
小町の手作りクッキーをプレゼントしました!!




みんなで練ったり形抜いたり焼いたり
アイシングしたり梱包したりとワイキャイ頑張ったよー!

美味しく食べて頂けてたら嬉しいなドキドキ



わたしは黒スーツの予定だったのだけど、
昨日医龍見てたら白衣が着たくなったので
白衣引っ張り出してきて医者モドキになってみましたw


薬剤師ってね、割と白衣の袖をまくってるのね。
わたしもずっとそうだったから、
今日まくらないで着てたらなんかちょっと違和感だった(笑)




小町や個人へのホワイトデープレゼントやお手紙も
本当にありがとうございます!
どれもみんなの心がこもっていてとっても嬉しい。
大切にさせて頂きますドキドキドキドキドキドキ
幸せ者ですきらきら!!






学ランかおりんとのBL風写真で〆(・∀・)
(ネイルがちょっと違和感だけど^^;)



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん