こんにちむーちょ( ・∇・)ラブラブラブラブ

みーもだよドキドキドキドキドキドキ






みーもきょーね
川崎産業観光試験を
受けてきました!




川崎市立商業高校って
ところに行って
普通の教室で試験受けたよぉ!

左ななめ前の席がゆうこで
そのさらに二つ左ななめが
さあやんだったの!

ゆうことさあやんと
おんなじクラスみたいで
おもしろかったし
楽しかったなぁ音譜音譜音譜音譜

小町みんな同じクラスだったら
おもしろそ~じゃない( ・∇・)?



ふふ




…ふふ






……ふふ…







そうだよ

試験内容が難しすぎて
ふれたくないんだよ!!!!笑






あなたのことは誰より
知ってるつもりだったけど、

わたしの知らないあなたが
まだまだいるのね…

これから、もっと
あなたのこと知りたい…

(あなた=川崎市)



( ・∇・)



{F020926E-2AC7-4274-84A2-CDAE4D336929:01}




今ね
ママーもからツムツムのハートが
届きましただよ( ・∇・)ドキドキ

みーもも結構やってるんだけど
姉ーもとママーもも
かなりやりこんでます。

でもみーもが伊藤家で
いちばんいいスコアです。




ですが、つい先ほど
ランキングを確認したら
さあやんに抜かれていることが
判明しました!!


衝撃的ですだよ( ・∇・)!!!




負けないんだからー!!!笑





キノコみーもキノコ