ごきげんよう、ゆうです(*^▽^*)


angelaのShangri-Laという曲知ってますか?

蒼穹のファフナーのOPだったので
聞いたことある方結構いるかもしれない!


これのサビの歌詞でね、

「ここはそう楽園さ~♪」

っていう部分があるんだけど、
空耳アワー的な感じで

「ココア☆ソーダ☆クエン酸」

に聞こえるんだよ~☆


っていうのを、今iTunesのシャッフル機能で
出てきたShangri-Laを聞いて思いだしました。



空耳アワー大好きな伊東です。
というかタモリ倶楽部が大好きです。

テニミュの空耳も良く聞いてたよ~


それはともかくShangri-La、
名曲なのでぜひ聞いてみてね!






いかんレッスン後で脳にブドウ糖が行ってない感じ!
恐ろしいほど意味のないブログである。


そんな時は告知だ!



3/14
お月様「川崎純情Night☆第六夜」星

ワンコインライブついに最終夜ビックリマーク


やっと1週間前になったよ~!
早くみんなに会いたくて
ウズウズしちゃう~ドキドキ


みんな体調万全にして来てねっо(ж>▽<)y ☆



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん